2008-01-01から1年間の記事一覧

内さまDVDは出るペースがはやいな〜

コメントいただいたので、さっそくamazonで内さまのvol.8〜vol.10、予約してきました。 内さまDVDのこの安さはやっぱちょっとした驚異だなー。 amazonの割引がついて、3本で5000円きってたもん。 ★★★★★★★★★★★★★拍手ありがとうございます。 お返事、遅くなり…

心がほくほく

ウッチャンナンチャントークライブDVD、届きました! Amazonさん、「どうせKonozamaだろ」なんて言ってごめん!25日に!クリスマスに!届きました! と、なるともちろん、ウンナントークライブに申し込まねば! 結果は・・・・ハズレですぅ〜・・・ いいもん…

観ました!

昨日というか今日、早朝までかけてDVD全部見ました! Vol.1の番組完全版は、はっぱ隊とブサイク3兄弟とミル姉さんくらいかな?DVDだけの映像は。 あ、「絶滅危惧種」があった!DVDだけの新作オリジナルコント。 「絶滅するぞ」という究極の脅しは面白いなぁ…

Happy!!!

笑う犬2008秋DVD-BOX届きました! ウッチャンのインタビューがのってるクイック・ジャパンも買いました!…ハア。幸せってこういうことを言うのね。

朗報が多すぎて!!!

段ボール3箱分あるVHS(ほぼウンナン関係)をいいかげんなんとかしないとなぁ・・・と、DVDへのダビング作業をずっとやっていて、その間ネット裁ち(つーか単純に見てなかっただけだが)していたら、あまりの情報の大波に驚いております。 というか、一週間…

久々になっちゃった番組感想

ゴールドラッシュSPとなると、個人的に見どころは少ないんだなぁ・・・。 でも、やっぱりウッチャンリポーターは素敵! 井森さんが「こちらからは以上です」って言った時、内さまでやるネタが無くなっちゃった時のウッチャンみたいだなって思ってたら、すか…

タマ・・・・ならぬイカ職人登場!

今回はイッテQ珍獣スペシャルですよ〜! いや〜!待った!待ったよ! 野球でつぶれてしまった本来の放送日から大分経っての放送だもんね。 今回は、待ちに待ったミムちゃん出演回だよ〜〜! 相手が慣れているミムちゃんとあって、「命がけ(イモト)、命がけ(…

えーーーーんっっ!!!

2分で完売ってどういうことっ!? トークライブ、行きたかったよ〜〜〜〜〜!!!!!!

とほほ・・・

舞台、子どもさんかん日の千秋楽では、沢山の芸能人の姿が見られたらしいですね。 TIM、ホリケン、キャイ〜ン、ザブングル、吉沢悠さん、ナンチャンも観に来られていたらしいです。 いいなぁ。日曜日が楽日だったんだよね。でも土日のチケットは瞬殺だったか…

またもやされど草野球

ようやくネットがつながりました! いやぁ〜何が辛いって、最新のウッチャン情報を仕入れられないのが実に辛かった!(ブログはいいのか さっそく最新のウッチャン情報を仕入れてほくほく。 ウッチャンナンチャンライブもぴあでプレリザーブ申し込んできちゃ…

自分に祝

最後はハンブン東京のときに出川渋滞まで作ってしまった哲っちゃん。 「祝 出川哲郎」なのは相変わらず。 キャイ〜ンからでした! ウドちゃんが作ったのかな。これは、貰ったら嬉しいよねぇ。 現代狂言のときのも季節にあわせた凝ったやつだったし、ハンブン…

凝っててかつ手作りっぽい

校舎の絵が描いてあって筆記用具がつるしてある。 写真じゃよく見えないけどちゃんとグラウンドも作ってあって、真ん中にMONO消しゴムが置いてあった。 子どもさんかん日ってことで学校なんだね。すごい懲りよう。 しかも、ちゃんとした業者が作ったにしては…

Q〜〜

ベッキーからも。

イッテ

オセロから。

レッド

TIMの。 薔薇の花束ってのがゴルゴっぽくて笑っちゃった。

私参観日!

引っ越ししました。 ネットがまだ繋がってないのでブログもほったらかしでしたが、今日は携帯使ってでも書きますよ! なぜなら今日は!「子どもさんかん日」を観に行ったから! まだ興奮がおさまらない!ずーーーっと笑ってた! ちなみに写真はふかわから来…

首都圏限定?

内村さまぁ〜ずもとうとう3年目に突入だそうです。 そんなに長くやってる気がしないのは、私が途中から観始めたって言うのもそうなんだけど、月2回のみの放送だからって気もしますね。 もうちょっと欲しいなあ。月3回とか。 てなわけで、3人で過去の作品を振…

特典待ち

http://ameblo.jp/mayutolisara/entry-10164157982.html:Title 蒲生麻由さんがブログに「子どもさんかん日」の稽古の様子を書いていました。 アドリブだらけの稽古・・・楽しそう。 ハンブン東京DVDの特典でも稽古の様子があったけれど、女優さんが笑いを堪え…

お笑い雑誌

雑誌、お笑いTV LIFE買いました。 もちろん、イロモネアのウンナンインタビューとスリーシアター出演者インタビュー目当てで。 お笑い雑誌なんて買うの初めてだなぁ。 買うときやたら恥ずかしかったんだけど…。 見つからなくて店員さんに「お笑いTV LIFEくだ…

ダンスっっ!?

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/26546650.html:Titleみなさん忙しいんですね。 本番まで日も無いのに必ず誰かが欠けるだなんて。 『代役』サンは大変だ〜〜。 そんな中でもその場の笑いをとって空気を和ませてくれるウッチャン素敵!(贔屓) 森本…

楽しみは今月末!

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/26515354.html:Title人間ドッグ企画楽しみ! ・・・かつ、不安。 ミムちゃんも内Pの人間ドッグで痛風なりかけみたいに言われてて、実際痛風になったわけだし、あんまり悪い結果が出ないといいんだけど。 でも3人…

あんまムチャじゃなかったね。

内さま#48はキャイ〜ンをMCに大人気のちょいムチャ企画第3段。俺達ちょいとムチャするぜ!!3 ちょいムチャということで、ちょっと期待しすぎたんでしょうか、そこはかとなく夢の香りが・・。 いつもの嘘オープニング・・・の、途中で入ってきちゃうムチャ。…

健康には気をつけよう

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/26286883.html:Title 内さまで人間ドックやったみたいですね。 ただ、本編は数値当て企画なので人間ドック自体の映像は流さないみたいで残念・・・。 きっとDVD特典でつくよな? 内P DVDの特典にもついてたし。 …

ちゃんとしようよスタッフ

今回のイッテQ、あら、番組ロゴの出方がいつもより豪華じゃない?と思ったら、スタジオはやたら簡素。 というか、中島・ベッキー・手越の姿も無いし、廊下みたいな・・・ どうやら、野球で番組があったり無かったりする状況を編成スタッフがちゃんと把握して…

子どもさんかん日

ちょい遅い話題ですが。 アタリパフォーマンスの子どもさんかん日ページ。http://www.atari.co.jp/kodomo.htm:Title↑のページの写真、カッコイイんスよ〜。 三人がそれぞれ別の方向を向いてるのがいいね。

つぶやきもっと観たいなあ。

今回はゴールドラッシュスペシャルということで1時間全部ゴールドラッシュ! ・・・う〜んやっぱゴールドラッシュの方が制作側としてはやりやすいのかと勘繰っちゃうよなー。 若手使った方が金銭面でもね。 正直、一時間ゴールドラッシュってのはな〜。だっ…

マセキ芸人

ロンハーの狩野には笑ったなぁ。 アレ素なんだ・・・。 歌い出した時にはドン引きして、口笛吹き出したときには呼吸困難におちいるかと思った。笑いすぎて。 アントキの猪木は、メールの文章でもキャラを崩さない態度、あくまで仕事優先な誠実さに関心。 す…

ドーバー海峡横断部

今年も行われたらしいドーバー部の集まり。http://blog.livedoor.jp/coneri/archives/55157215.html:Title http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-10150355293.html:Title 来年は10周年なんですね。 特別企画ってなんだろう?ファンも楽しめるものかな? 楽しみ…

現代狂言3

見に行きましたよ今日! 舞台芸術交流センターにて行われた現代狂言3! 狂言を生で見るのは初めて。ウリナリ狂言部は見てたけどね。 びっくりしたのは、なんと席が一列目!超間近!汗やらつばやら見える見える!そしてそれを前日に知ったっていうね。チケッ…

ラ・ママ新人コント大会250 回スペシャル・3

ウンナン出演部分のレビューした内容、本当にうろ覚えの記憶だけで書いたので結構間違ってたみたい。 他のレビューされた方のを見ると。 メモとりゃ良かったかなとも思ったけど、そんな余裕は無かったよ実際。 ま、いいか。 一本ネタ。 レビューしようにも、…