2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またもやされど草野球

ようやくネットがつながりました! いやぁ〜何が辛いって、最新のウッチャン情報を仕入れられないのが実に辛かった!(ブログはいいのか さっそく最新のウッチャン情報を仕入れてほくほく。 ウッチャンナンチャンライブもぴあでプレリザーブ申し込んできちゃ…

自分に祝

最後はハンブン東京のときに出川渋滞まで作ってしまった哲っちゃん。 「祝 出川哲郎」なのは相変わらず。 キャイ〜ンからでした! ウドちゃんが作ったのかな。これは、貰ったら嬉しいよねぇ。 現代狂言のときのも季節にあわせた凝ったやつだったし、ハンブン…

凝っててかつ手作りっぽい

校舎の絵が描いてあって筆記用具がつるしてある。 写真じゃよく見えないけどちゃんとグラウンドも作ってあって、真ん中にMONO消しゴムが置いてあった。 子どもさんかん日ってことで学校なんだね。すごい懲りよう。 しかも、ちゃんとした業者が作ったにしては…

Q〜〜

ベッキーからも。

イッテ

オセロから。

レッド

TIMの。 薔薇の花束ってのがゴルゴっぽくて笑っちゃった。

私参観日!

引っ越ししました。 ネットがまだ繋がってないのでブログもほったらかしでしたが、今日は携帯使ってでも書きますよ! なぜなら今日は!「子どもさんかん日」を観に行ったから! まだ興奮がおさまらない!ずーーーっと笑ってた! ちなみに写真はふかわから来…

首都圏限定?

内村さまぁ〜ずもとうとう3年目に突入だそうです。 そんなに長くやってる気がしないのは、私が途中から観始めたって言うのもそうなんだけど、月2回のみの放送だからって気もしますね。 もうちょっと欲しいなあ。月3回とか。 てなわけで、3人で過去の作品を振…

特典待ち

http://ameblo.jp/mayutolisara/entry-10164157982.html:Title 蒲生麻由さんがブログに「子どもさんかん日」の稽古の様子を書いていました。 アドリブだらけの稽古・・・楽しそう。 ハンブン東京DVDの特典でも稽古の様子があったけれど、女優さんが笑いを堪え…

お笑い雑誌

雑誌、お笑いTV LIFE買いました。 もちろん、イロモネアのウンナンインタビューとスリーシアター出演者インタビュー目当てで。 お笑い雑誌なんて買うの初めてだなぁ。 買うときやたら恥ずかしかったんだけど…。 見つからなくて店員さんに「お笑いTV LIFEくだ…

ダンスっっ!?

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/26546650.html:Titleみなさん忙しいんですね。 本番まで日も無いのに必ず誰かが欠けるだなんて。 『代役』サンは大変だ〜〜。 そんな中でもその場の笑いをとって空気を和ませてくれるウッチャン素敵!(贔屓) 森本…

楽しみは今月末!

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/26515354.html:Title人間ドッグ企画楽しみ! ・・・かつ、不安。 ミムちゃんも内Pの人間ドッグで痛風なりかけみたいに言われてて、実際痛風になったわけだし、あんまり悪い結果が出ないといいんだけど。 でも3人…