2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とほほ・・・

内村さまぁ〜ずDVDケースの応募忘れてたーーーー!!! すっかりからっと! ううう発売日に買ったのにい。 あ、話変わるけど、フジの50周年記念特番、ウンナン関連のVTRが沢山あって嬉しかった!! 夢で逢えたらにやるやらに笑う犬・・・ 冗談画報の映像もあ…

頼れる仲間はみんな目が死んでる

珍獣ハンターイモトの珍獣図鑑・・・ ちょい欲しい(笑) お楽しみの男三人祭りは約一ヶ月後みたいですね。 今から楽しみです。↓アメリカのニュースサイトのようですが、現地の人が撮ったらしい、三人祭りの様子の動画が公開されてます。 イッテQ本編を楽しみ…

おめでた!!!!!!!!!!!!

ウッチャン・徳ちゃん第一子誕生おめでとうございます!!!!!!!!!! きっときっときっと、可愛らしくて心根の優しい素敵な子になるんだろうなって気がいたします!! 男の子かな?女の子かな? トークライブで話してた、甥っ子を預かったって話も、こ…

はじめてのメンズエステ

内さま#55です。 オープニングトークは新年会の話題。 内村「変わった新年会ありました?」 大竹「ありましたねやっぱり」 三村「あった?」 大竹「全員でね酒飲むみたいなありましたけどね」 三村「普通ですよ!」 普通ですね。 内村「三村くんありました?…

HAPPY BIRTHDAY

今日はナンチャンの44回目の誕生日!! おめでとうございます!! 今年も素敵な兄貴でいてください!! そして、この人↓も。 http://www.diamondblog.jp/degawablog/:Title 今日から、ブログスタートです。 なんか偽ブログ騒動とかあったそうですが・・・。 …

点数競技って面白い

2002年の2SHOT TALKを見返していたら、ナンチャンがモーグル競技について語っているシーンを発見しました! 動きをマネして見せて、「点数競技って面白い!」 2008年のトークライブで、競歩にハマったと言って動きをマネして見せたナンチャン。変わってない!

バラエティ引っ張りだこカメラマン辻さん

ちょっと遅い話題ですが、読売の記事。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20090202et09.htm:Title 最後の言葉がすっごく嬉しい! ホント、内村プロデュースって、ファンにもスタッフにも愛されていた番組だったんだな。 辻さんのブログには発売さ…

トークライブ'08!

ウッチャンナンチャントークライブ観ました! チケットが取れず生で観にいけませんでしたから、今回が初見です。 ほぼウッチャンが話してるな〜珍しく。と、思ったら、どうやらナンチャンのカットされた話があったようですね。 最初にやったと言うコントはDV…