2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うる星やつら2 ビューティフルドリーマー

ウンナンに関係のない記事で申し訳ない。 休み中にうる星やつらの劇場作品ビューティフルドリーマーを観た。 理由は 小さい頃からうる星やつらが好き。ラムちゃんが好きだったこと。 『攻殻機動隊』から始まり、『人狼 JIN-ROH』 『アヴァロン』『イノセンス…

イッテQ *松嶋さんおめでとう!

最初に、先日結婚したばかりのオセロ松嶋のお祝い。 こうして、イッテQメンバーが全員集まって祝ってるのがいいね!幸せそうで良かった! さて、本題に戻って今回はベッキーの中国1コイングルメ企画! 大丈夫なのかな?最近の中国の食材っていい噂聞かないけ…

理由ある太郎

昨日のある太郎は面白かったなぁ。の、感想の前にまだやってなかった先週分。 おっパネラーに水嶋ヒロがいる!相変わらずのイケメン! トップバッター小島よしおのプレゼンは「サッポロポテトのバーべQ味が生まれた理由」。 見事に全員「知らなくても良い」…

あんさん

サイト巡りをしていて、2008年6月22日があんちゃんの誕生日だったと知る。 ああああ、ウッチャンの大切な人なのに何もやらなかったなんてえぇぇ。 こういうイベントは、ブログをやる中での楽しみじゃないか。来月のウッチャンの誕生日は忘れないようにしない…

結婚詐欺師

わっ来たよ! 観るものが追っつかなくて嬉しい悲鳴!

ミル姉さん

出た!来た!観た! ・・・っつーようなメールの応酬がありました。 メール送った人達から。残念なのは、時間が短かった事。 もっといっぱい見たかったな〜。今、スリーシアター見てるけど、やっぱりウッチャンもコントやって欲しいな〜。

あの歌

理太郎の「理由が知りたいそれとも知りたくない♪」の歌を聞くと、続けて 「だぁれも知らない知られちゃいけ〜ない〜♪」 って、歌っちゃう。

ハンブン東京 詳細レビュー②

前回30分程度のレビューであの量・・・。も少し短めにしたいけど・・・無理かな。だって一個一個詳細に観ていきたいんだもん。 じゃ、前回の続きから。 電車内のヒロユキ。と、代々木で乗り込んでくるカナ。 この間のことがことだけに、ヒロユキは気まずそう…

ハンブン東京 詳細レビュー①

ハンブン東京の物語を追いつつ、感想を書いてみる。 まず最初に流れる音楽が可愛い。チャイムみたい*1な? 全体的に音楽は優しい、可愛らしい曲が多い。すごくそれが作品にマッチしてるんだ。 主人公アサクラテッペイ(吉沢悠)の一人語りと、それを見つめるヒ…

ハンブン東京

観ましたよ〜〜ハンブン東京! 心がほっこりしました。いやぁ〜いい!ハッピーエンドはいい! 落ち込んでるとき、悩んでるとき、沈んでるときにみたらグッとテンション上がりそうな、元気をもらえそうな、そんな舞台! いいな!観にいけた人いいな! ウッチ…

きたきた!

内さま7もきたよ! 内さまは観てない回と特典映像だけでもう観終わったから、後はハンブン東京! この週末でじっくり観よ〜っと。

届いた!

予約していた内村さまぁ〜ずとハンブン東京のDVDがようやく届いた! これから見るぞ〜〜い。 しかし見ての通り内さま7巻が無い。 何故なら第一弾が3巻同時発売だったから勝手に今回も3巻同時だと思い込み、予約を忘れていたからだ。 つーわけで7巻だけは後日…

内村さまぁ〜ず #40 *座りもいいね

今回は珍しくほぼ座りでトーク。題して「男・出川哲朗のトークを存分に堪能したい男達」 出川のあのぐだぐだ噛み噛みな喋りをそのまままるごと堪能しちゃおうという企画。ホントテレビじゃできんわ。 いちいちつっこみ入れられると、話のテンポが崩れて聞き…

笑う犬の犬の

目。グラサンとるとこんななんだ! こいつ自身に興味は無かったが、やべぇちょっと可愛いじゃないか。時々グラサンから覗かせる目がびっくりするほど円らだったりするだれかさんを思わせる。

リニュ

マセキのHPがリニューアル! 今まではウンナンスケジュールチェックくらいしか利用してなかったから、せっかくリニューアルしたんだし、どんどんコンテンツを充実させて欲しいな。 とりあえずまだ工事中の『ムービー』が気になる。Youtubeに繋がっててびっく…

笑う犬の犬

近所のリサイクルショップで100円だったもんだから買ってきちゃった。 お揃い。

イッテQ *逞しいなぁ。イモト

今回は父の日特別企画。 「世界の果てで働くお父さんにありがとうって言いたい」コレ前にもやったね。 と言うか、確か前回のこの同じ企画(中島のヤツ)からイッテQを観始めたんだった。う〜むそう考えると感慨深い。 お父さんが働く場所はニカラグア。 マコち…

イロモネア *事務所の後輩に厳しいウッチャン

本戦前、森三中が物凄いがっちがち!3人とも強張った表情してる。 まぁ、出番前で出演者席に座ってる訳だから緊張もするよね。2組目だし。 本戦▲バナナマン 前回の日村の最低ソングは倫理委員会にまでかかったらしい。それはそれで面白い。 やっぱゴールデン…

理由ある太郎 *今こそ!芸能人競歩部!!

続けて今週。観ながら書くから画像無し。見比べちゃったらちょい寂しい。 最初の口上?無かったね。それもちょい寂しい。 最初はTIM! 「どうもという挨拶が出来た理由」 わぁ!初っ端パーフェクト!! ノグチくん、「何回見ても慣れない!」「何回みても気持…

理由ある太郎 *と言っても先週の・・・

ううっ!まだレビューしてないのに次のある太郎放送日がきてしまった〜!! ってな訳であわててれびゅうー。 最初のプレゼンターは羞恥心でおなじみのつるの剛士。 と言っても自分はヘキサゴンを観てないので詳しくは知りませんが。歌聞いたことがあるくらい…

クイック・ジャパン

と、下の記事に書いたら今日連絡来たよ! さっそく買ってきた!! ウッチャンとさまぁ〜ずの対談で、より現在の3人の関係がリアルに見えた気がする。 内さまを観て勝手に「3人ってこうなんじゃねぇのかな?」って自分が思っていたことがその通りだったり、そ…

QJ

6/10発売QuickJapan78号は内さま特集! だけどまだ買えてません・・・。 本屋行ったら「今担当の者がいなくて・・・1日、2日遅れてるということも・・・」という曖昧な返事! 入荷したら連絡くれるということなんでそれ待ちです・・・。 こんなことなら端か…

ライラックブルー

ウッチャンがマセキの若手芸人ライブにまたもや飛び入りしたそう。 いーなーいーなー観れた人いーーーなーーーー。 こっちは交通費がかかるから「出るかもしれない」でそうそう気軽には観に行けないのよ・・・。

今日はお誕生日。

と言っても自分ではなくさまぁ〜ず三村。ブログ回ってて知りました。 41歳か〜。もうそんなになるのか〜。 じん帯やって足ぐにゃぐにゃで痛風で、と、体ボロボロな三村さん。 長らくお笑い続けていただくためにも、今後は無茶は自重して、体をいたわっていた…

イロモネア *正統派は厳しいのかな?

理由ある太郎も観たけど、先にイロモネア感想。何故なら観ながら書いてるから。 段々ウンナンと挑戦者のからみも多くなってる気がして嬉しい。 本戦▲一組目・アンガールズ エヴァンゲリオンは内さまで見たなぁ。 ウッチャンがエヴァンゲリオン話するかなぁと…

内さま #39 *それよりさまぁ〜ずの過去が気になる。

この間のイロモネアでも見事100万を獲得したTKOを東京人にしようという企画。題して「東京人にしてあげよう!」ってそのまんま。 今回の企画は三村発案らしい。なんと三村、過去大阪進出を試みたそうな。知らなかった。 その時お世話になったTKOを、今度は逆…

イッテQ *最初のタイトルコールだけでニマニマ。癒し!

イッテQ!今週末はウンナン関係地上波通常放送がこれだけだから頑張ってレビューしますよ! ・わぁーい。ウッチャン!スーツの色が似合ってたな〜。髪の明るい部分の色と似てる?気がする。 ・でも今回ここだけ・・・所々コメントは入れてたけどね。 ギャル…