楽しみは今月末!

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/26515354.html:Title

人間ドッグ企画楽しみ!
・・・かつ、不安。
ミムちゃんも内Pの人間ドッグ痛風なりかけみたいに言われてて、実際痛風になったわけだし、あんまり悪い結果が出ないといいんだけど。
でも3人とも煙草もお酒も大好きな人たちだからな〜。
まったく、ご自愛いただきたい!体が資本ですよ!



http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/26491072.html:Title

んでもって、とうとう、今月末ですね。
楽しみ!
と言いつつ、行けるかな〜って不安も・・・。
ううっ!有給取らせてもらえますよーにっ!

http://blogs.yahoo.co.jp/zoezoe7dayo/26582539.html:Title
野添義弘さんのブログ。
出演者は7人!
ハンブン東京が10人だったから、さらに少ないんだね。
コミュニケーションがとりやすいって野添さんも書いているし、まとまりが出来ていいのかも?
どんな舞台になるんだろうなぁ。