お笑い雑誌

雑誌、お笑いTV LIFE買いました。
もちろん、イロモネアのウンナンインタビューとスリーシアター出演者インタビュー目当てで。
お笑い雑誌なんて買うの初めてだなぁ。
買うときやたら恥ずかしかったんだけど…。
見つからなくて店員さんに「お笑いTV LIFEください」って言ったらなんか若干半笑いで「…TV LIFEですか?」って聞き返されちゃうし。
その店員さんが別の店員さんに聞く時も、「あ〜、おわ、お笑い〜、TV LIFE?とかなんとか…」なんてやたら恥ずかしそうに言ってるし。
しまいにゃお笑いポポロ持ってくるし…ってお笑いポポロなんてあったんだ!?
ポポロってアレだよね?ジャニーズとかなんかその辺りの美形タレント載せてる雑誌?
お笑いポポロってことは吉本イケメンランキング上位の芸人なんかが載ってたりするんだろうか?
や〜、やっぱお笑いってブームなんだねぇ。
だから店員も「お笑い」の冠を恥ずかしそうに言うんじゃないよ。


中身のインタビューは、ウンナン二人がまるで人ごとのようにザ・テルヨシについて話してるのがツボ。
耐えきれなくてナンチャンが「お前だろ!」って言っちゃうのもツボ。
ウッチャン「ばれたくないの。」って、ばれてるって!とっくに!