マセキ芸人

ロンハーの狩野には笑ったなぁ。
アレ素なんだ・・・。
歌い出した時にはドン引きして、口笛吹き出したときには呼吸困難におちいるかと思った。笑いすぎて。
アントキの猪木は、メールの文章でもキャラを崩さない態度、あくまで仕事優先な誠実さに関心。
すぐに下心無しと判断・O.Aもここまでと目立たなかったため、あまり注目は浴びなかったから芸人としては残念な結果だったかもしれないけど、私の好感度はアップした。


マセキ芸人がこうして頭角を現してくるのは嬉しいなぁ。
狩野もブログを見るとそれ以来ドッキリに脅えて生活してるみたいだけど、芸人としては美味しかったわけだし、有吉には一発屋と判断されてたけど、ロンハーのおかげで今後仕事も増えるかもね。
素がこんだけ面白い最高の逸材(ドッキリという舞台で)をテレビ局が見逃さないでしょう。