2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうど午前3時くらいに視聴

何気にミランカで内さま#1から公開されてますね。 DVD発売記念かしら?? でも、あんまりミランカで課金制の番組を見ようとは思わない・・・(ウッチャンナンチャントークライブは別ですが) だって、たった24時間で315円は割に合わないよ。だったらTSUTAYAの…

記者会見が開かれるってスゴイ!

内P DVDの記者会見が開かれた模様。 Yahoo!動画で見れます。 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g090120.html:Title すごいなぁ。 既に終わった番組のDVDで、こうして記者会見まで開かれるってすごいよね。 内P HPではイベン…

届いた!特典映像だけみました。本編はすでに見てるからね。ストラックアウトの特典映像の、外してきゃあきゃあ言ってるウッチャンが可愛いすぎるんだがなんでこれ本編にいれなかったんだろう。

鋭意制作中!

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/27656184.html:Title シカ丸さんがんばっていますね。 影ながら応援しています! 俺チョイス楽しみです!

放送室のドリームマッチ裏話

松本人志の放送室でドリームマッチの話が出てたので書き起こしたいと思います。 ってもう放送から1週間たったんですけどね・・・。 やりたいと思いつつ忘れてた。しかも結構な数のサイトで書き起こされてるし・・・。 でも、やります!二番煎じでもなんでも…

レッド再登場!!

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/27626718.html:Title 久々に内さまにNO PLANメンバーが登場ですよ! しかも企画がレッド吉田クイズ。 企画名称だけで笑いました。面白そうな予感ぷんぷんです。 「レッドが自分で自分の問題出して3人が回答する…

レッド再登場!!

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/27626718.html:Title 久々に内さまにNO PLANメンバーが登場ですよ! しかも企画がレッド吉田クイズ。 企画名称だけで笑いました。面白そうな予感ぷんぷんです。 「レッドが自分で自分の問題出して3人が回答する…

内さま新年会

内さま新年会が行われたようです。http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/27610391.html:Title しかも場所は蕎麦屋巡りの回で出てきた藪伊豆総本店! 蕎麦屋の回でも内さま面々に大好評のお店だったもんね。 内さまのロケで使われたってだけでかなり行…

次回作期待大!!!!

http://blog.fujitv.co.jp/zoo/seikatsu/E20090116001.html:Title まさかこんなに早く笑う犬次回作の話が持ち上がるだなんて!! ウッチャンもその周りの人たちもヤル気なのが嬉しい。 スリーシアターも、吉田さんの目から見て若手といい感じなのね?良かっ…

とうとうラスト・・・か

シカ丸さんのどうも最後の内P DVDが出ることを匂わせる記事が書かれてから、期待していたのですが・・・ とうとう来ましたね!DVD「内村プロデュース 〜円熟紀」!! これで最後か・・・。 DVD発売は嬉しいけど最後と思うと悲しい・・・複雑な気分だわ。 シ…

"ていんていん"がお気に入り

新年一発目の内さま。 と言いつつ、年明け前に観ました。 だって、12月中に配信始めてるんだもの・・・。 そりゃ観るでしょ!少しでも早く見たいでしょ! しかしおかげで「あけましておめでとうございます」って言ってる内さま面々に対して少しもお正月気分…

眼鏡使いウッチャン

どちらかといえばウッチャン裸眼推進派(何だその派閥)な私ですが 内さま人間ドックの回のウッチャンの眼鏡を使った妙義の数々には痺れました。 ウッチャン眼鏡の使い手すぎる・・・ はぁ?と疑問符を浮かべたでしょうが百聞は一見にしかず。 胃炎と軽い食道…

診断結果に一喜一憂

内さま#52は「そろそろ人間ドックで不安を解消したい男達!」 いやあ、面白かったっ! 爆笑しました。主にうろたえる日村と、日村インパクトに爆笑する内さま面々の温度差に。 MCにバナナマン日村を選んだ采配の妙とでも云いましょうか。実際、日村じゃなか…

久々Q!

本日は世界の果てまでイッテQ! なんだかすっっごく久々な気がします。 企画はイモトとお祭り男。 新年一発目だから景気良く人気企画を持ってきたってところかな。 久々のウッチャンの「はじまりましたイッテQ!」にこれだけで心躍りました。単純! 今回はウッ…

我ら優ミシュラン

遅れちゃってた内村さまぁ〜ずの感想。 若手との野球の回に比べたら段違いに面白かったんだけど、私生活がごたごたしていたせいで感想が遅くなってしまいました。 ビビる大木MC、#51「東京蕎麦屋はしご旅!」。 蕎麦屋を巡り歩き勝手に採点しちゃおうという…

興奮冷めやらぬ

まだ動悸が納まらず眠れません。 ただ起きているのもなんなんで元旦にやっていたスリーシアターSPの感想でも書きますか。 通常放送のスリーシアターはこっちじゃ観れないんですが、さすがにSPはしっかり放映していましたね。 その前にはガキ使SP観てたんです…

ウンナンコント

さて。 ドリームマッチでレジェンドな二人を観たら、正統にウンナンコントを観たいと思うのは自然な流れですね。 ちうかね、トークライブで前半ウンナンコントをやったらしいという話を聞いたのよ。 しかもなんか、コント?漫才?どちらとも言えない?みたい…

ドリームマッチ'09

今まで観てました! もぅ〜ねっ! ずっと飛び跳ねながら観てましたよ嬉しすぎて! しかもさ、ウドちゃんと師匠の久々のやりとりに爆笑した後に、ウッチャン松っちゃんのコンビ結成でしょ!? 何この夢すぎる展開! 拍手する一同の気持ちがわかります。私も拍…