心がほくほく

ウッチャンナンチャントークライブDVD、届きました!
Amazonさん、「どうせKonozamaだろ」なんて言ってごめん!25日に!クリスマスに!届きました!
と、なるともちろん、ウンナントークライブに申し込まねば!
結果は・・・・ハズレですぅ〜・・・
いいもん。きっと来年もあるもん。(と、思おう。)


そして、明日、
つーかもう今日か。やるんだね〜トークライブ。
はああっ!いいなあっ!
うううみたいよう。



仕方がないので、今はDVDで気持ちを慰めます。
トークライブ自体はミランカで配信が始まった時に観ていたので、注目したのはやっぱ未公開部分ですね。
楽屋の、自然体のトークとか、普段見れない部分なだけに、こうしてDVDに特典として入れてくれるのは嬉しい。
あと、後輩からのVTR、ミランカで配信していたのよりも若干長かったような?
トークライブで見せたときにはもう編集されていたのか、それともミランカでの配信時に編集したのか。
そういえば、ミランカでの配信では、VTRを流している間の二人の様子とかも、観れたような気がするけど、気のせいだったかな?
てっちゃんの時だけだった?
てっちゃんといえば、やっぱり、あのVTRとあの扱いは可笑しかったなぁ〜。


はぁ、観ていると、ますます残念さが募ったような・・・。
ミランカさ〜ん!来年もよろしくお願いしますよ〜!!