2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑う犬DVDがきたっ!

届きましたよ! わあい観るのが楽しみ! ところで、イロモネアが通常放送が終わり、また特番に戻るとか。 聞いたときは実にがっかりしたのですが、後枠もウンナンと聞いて安心しました。 むしろ、どんな新番組になるのか楽しみです。

#78『そろそろ白黒ハッキリさせたい男達!』

今回の内村さまぁ〜ずは、いつも以上にまったりしてます・・・。 3人がどうやら舞台空け(舞台終了三日後のロケらしい)でお疲れのようなのと、東京03というあまりハシャが無いタイプのゲストのなので、実に進行がまった〜りと・・・。 大喜利企画も「面白く…

第125回『内村宏幸のラジカントロプス2.0』【ネット版】

http://blog.jorf.co.jp/radio/2010/01/12520-a4a0.html:Title ウッチャンの従兄弟であり放送作家のあんちゃんこと内村宏幸さんゲストのラジカントロプスがPodcastとして配信されたため、聞きました。 サラリーマンNEOの裏側、どうしてサラリーマンNEOの脚本…

#77『祝!2010年!!内さま新春放談!』

今回の内さまは、1/1配信開始ということでお正月らしい絵です。 まぁ実際は舞台の稽古が始まったばかりらしいので、11月初旬くらいの撮影のようですが。 オープニングトークテーマは2010年になる瞬間どうしてすごしていたか? 三村「出た〜〜!」 大竹がこん…

笑う犬2010寿

最ッ高だった・・・! 爆笑させて頂きました。 驚くほどクオリティーの高さと安定感。 久々の放送とは思えないんです。通常放送を観ているような。良い意味でスペシャル感が無い。 なんでしょうね。安心して観てられる。 ただ、1年振りだからこそこのクオリ…