朗報が多すぎて!!!

段ボール3箱分あるVHS(ほぼウンナン関係)をいいかげんなんとかしないとなぁ・・・と、DVDへのダビング作業をずっとやっていて、その間ネット裁ち(つーか単純に見てなかっただけだが)していたら、あまりの情報の大波に驚いております。
というか、一週間くらいネット断ってても問題ないだろうと甘く見るんじゃなかった!
怒涛の年末商戦、年末特番ラッシュを!



http://miranca.com/topic/unnan_talk_live/:Title
ウンナントークライブDVDの宣伝動画が公開されてます!
ウンナン二人で話しているのでにまにまします。
「2007年」で二人声あわせてるのとか、相変わらずの息の合いっぷりで・・・(惚れぼれ)
しかし、「内村とほとんど会わない」とか「内村の相方さまぁ〜ずになってる」とかの会話はちょっぴり悲しい・・・来年はもっと二人での活動を望みますよ!
「ちょっと芝居のやりすぎじゃないの?」「ちょっと狂言のやりすぎじゃないの?」なんて、会話の応酬、ファンは寂しいですよ。
もっと二人のトークが見たい!イロモネアじゃ叶わないものね・・・。
そして、今年のトークライブも外れちゃったものね・・・。
あ、そうそう、上のリンクを見ればわかりますが、DVD購入特典としてトークライブチケットプレゼントがあるみたいですね。
ただし、DVDの発売日は12/26、トークライブは12/27なので、応募は発売日の一日以内限定ですが。しかも10名だけ。
当たらないだろうなとか、当日の足とかホテルとかそういう事よりも、自分はAmazonで予約してしまっているので、どうせkonozamaです。もう、当日を迎えなくてもわかってます。
それでも別に不自由はしてなかったんだけど、まさかこんな弊害が起こるとはなぁ・・・。
もう今年は諦めちゃってるので(またやってくれると信じて!)行ける人は楽しんできてください。


http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/08win_new/b_hp/0101turube.html:Title
1/1は毎年恒例鶴瓶新年会。
今年じゃなかった来年はウンナン二人でのネタが見れるかなぁ。
もしかして、去年言ってた喋くり漫才?
楽しみ。


そして!一番のビックニュース!!!!!
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/200812101349.html:Title
1/3のドリームマッチにウッチャンが参戦ですよ!!!
松っちゃんの放送室で前に三村やウドが参戦させたがってて、あんちゃんも乗り気だったみたいな話を聞いた時から、「もしかしてもしかしたら」みたいなことは思っていたけれど、まさかそれが本当になるとは!!
お笑い番組での共演は夢で逢えたら以来20年ぶり!!
これ、もうこれ、本当に更なる「もしかしてもしかしたら」があるのかも!!!!!??????
ああ、どうしよう、夢が叶い過ぎる。
何この幸せ。
まだウッチャンナンチャンのファンになって1年、来年もファンを続けます。