久々になっちゃった番組感想

ゴールドラッシュSPとなると、個人的に見どころは少ないんだなぁ・・・。
でも、やっぱりウッチャンリポーターは素敵!
井森さんが「こちらからは以上です」って言った時、内さまでやるネタが無くなっちゃった時のウッチャンみたいだなって思ってたら、すかさずウッチャンがかぶせてきたのが嬉しかった。
ナンチャンがゲストに激しく突っ込むところもみられるしね。ウッチャンナンチャンで一緒にいると、だいたいナンチャンがボケにまわるから、こうやってフリートークで激しく突っ込むのは珍しいかもしれない。
それと今回、ゲストの男性陣が良かったなあ。
ウクレレえいじの時の沢村さんの「ケーシー高峰さんを目指してる」発言とか、宮尾さんのヒッキー北風に対する「自分ももっこりさせてる」発言とか。
それから、つぶやきシローね。まさかこんな連続で出場するとは思わなかったな。
クリアしたときの嬉しそうな笑顔が印象的。


ジョイマンがクリアした後のセット裏、ジョイマンにかぶせてパンクブーブーが「ありがとう砂糖」って言ってたのにさらにかぶせて「千利休過呼吸」をやったウッチャン
私、ジョイマンのネタに詳しくなかったから知らなかったんだけど、ちゃんとジョイマンのネタにあるやつだったらしいね。やっぱ、若手のネタをしっかりチェックしてるんだなぁ。ウッチャン
そんなジョイマンは、イロモネア出場権を獲得していたけれど、どうするんだろうなぁ。モノマネとか。
まぁあのナナナナーナナナナー♪のネタしかみたことないんだけど。他のネタあるのかな。


そして、永井佑一郎ってどうも・・・・。
内さまの、なんつったっけ物まねの人。大笑い、中笑い、小笑いのヤツ。
普段他人のネタに「痛い」なんて形容詞をつかわないウッチャンをして「アイタタタ・・・」と言わしめた、あの時の追い詰められた甲高い声を思い出す・・・・。


つぶやきも見事クリアしたねぇ。イロモネア楽しみだなぁ。
どんなネタやるんだろう。
ウッチャンがこれに対して「テインテイン」と「アハッアハッ」でクリアしたって突っ込んでたけど、「テインテイン」はナンチャンが突っ込んでたから、それを覚えてて重ねて突っ込んだんだろうなぁ。
二人の合わせ技突っ込みだよね。二人のからみが少ないから、こんなところでも息のあったところがみれるのは嬉しい。



それにしても、今回いろんな人がクリアしてたけど、あんまり若手ばっかりになってほしくないなぁ。
あんまり、勢いだけって人が増えるの、好きじゃないな。
もっと技巧派って人がふえるといいんだけど、そういう人がクリアしにくいのもイロモネアのシステムなんだよなぁ。