2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまムチャじゃなかったね。

内さま#48はキャイ〜ンをMCに大人気のちょいムチャ企画第3段。俺達ちょいとムチャするぜ!!3 ちょいムチャということで、ちょっと期待しすぎたんでしょうか、そこはかとなく夢の香りが・・。 いつもの嘘オープニング・・・の、途中で入ってきちゃうムチャ。…

健康には気をつけよう

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/26286883.html:Title 内さまで人間ドックやったみたいですね。 ただ、本編は数値当て企画なので人間ドック自体の映像は流さないみたいで残念・・・。 きっとDVD特典でつくよな? 内P DVDの特典にもついてたし。 …

ちゃんとしようよスタッフ

今回のイッテQ、あら、番組ロゴの出方がいつもより豪華じゃない?と思ったら、スタジオはやたら簡素。 というか、中島・ベッキー・手越の姿も無いし、廊下みたいな・・・ どうやら、野球で番組があったり無かったりする状況を編成スタッフがちゃんと把握して…

子どもさんかん日

ちょい遅い話題ですが。 アタリパフォーマンスの子どもさんかん日ページ。http://www.atari.co.jp/kodomo.htm:Title↑のページの写真、カッコイイんスよ〜。 三人がそれぞれ別の方向を向いてるのがいいね。

つぶやきもっと観たいなあ。

今回はゴールドラッシュスペシャルということで1時間全部ゴールドラッシュ! ・・・う〜んやっぱゴールドラッシュの方が制作側としてはやりやすいのかと勘繰っちゃうよなー。 若手使った方が金銭面でもね。 正直、一時間ゴールドラッシュってのはな〜。だっ…

マセキ芸人

ロンハーの狩野には笑ったなぁ。 アレ素なんだ・・・。 歌い出した時にはドン引きして、口笛吹き出したときには呼吸困難におちいるかと思った。笑いすぎて。 アントキの猪木は、メールの文章でもキャラを崩さない態度、あくまで仕事優先な誠実さに関心。 す…

ドーバー海峡横断部

今年も行われたらしいドーバー部の集まり。http://blog.livedoor.jp/coneri/archives/55157215.html:Title http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-10150355293.html:Title 来年は10周年なんですね。 特別企画ってなんだろう?ファンも楽しめるものかな? 楽しみ…

現代狂言3

見に行きましたよ今日! 舞台芸術交流センターにて行われた現代狂言3! 狂言を生で見るのは初めて。ウリナリ狂言部は見てたけどね。 びっくりしたのは、なんと席が一列目!超間近!汗やらつばやら見える見える!そしてそれを前日に知ったっていうね。チケッ…

ラ・ママ新人コント大会250 回スペシャル・3

ウンナン出演部分のレビューした内容、本当にうろ覚えの記憶だけで書いたので結構間違ってたみたい。 他のレビューされた方のを見ると。 メモとりゃ良かったかなとも思ったけど、そんな余裕は無かったよ実際。 ま、いいか。 一本ネタ。 レビューしようにも、…

ラ・ママ新人コント大会250 回スペシャル・2

キングオブコント見てました。 ザ・ギース(カタカナ表記に変えた?)、生で観たときの方が面白かったと感じたのは、やっぱ本番は緊張してたからなのかな。 イッテQは録画しているので後から観ます。ついに登場!ウッチャンナンチャン!! というか私は、てっ…

ラ・ママ新人コント大会250 回スペシャル・1

行って来ました!俳優座劇場! 私が行ったのは10/4 14:00開演の部。もちろんウンナン目当てです。 レポしますが、メモなんか残していないのであやふやな記憶だけで書きます。間違ってたら、そこはご愛嬌ってことで。 では行きますよ〜。 シーランドという20…

「好きなのかもな 駄菓子が」みつを

内さま#47は「中途半端が大嫌い!駄菓子食べつくしツアー!!」 「中途半端が大嫌い!」有野の企画だね。前の蟹のヤツ。 ただ、有野だったら、最初の激写隊の方が好きなんだけどなぁ。 恒例、オープニング嘘トーク。 10月の配信って言ってるけど、むちゃくち…

マセキ芸能社芸人

アメトーークでマセキ芸能社芸人やってたね! オープニングで雨上がりが「お客さんなんのくくりかわからないと思うけど」「マセキって事務所の芸人やんな?」「マセキ芸能社ってあんまりわかんないと思いますけど」みたいなトークを繰り広げているあたり、や…

DVD予約開始

Amazonでさっそく笑う犬2008 秋のDVD予約開始!! たぶん他のところでも予約開始してると思う。 Vol.1 9/30放送のスペシャル番組で放送されたコントを集めた完全版DVD。3,990円。予約すれば24%OFFで3,032円。 Vol.2 番組未放送のコントを収録した、完全オリ…

クイズでおおはしゃぎ

内村さまぁ〜ず#46は3回目になる大自然クイズ「超大自然クイズ夏の陣」 MCはずん クイズ企画は毎回、3人が楽しそうなのがいいやね〜。 本気になってはしゃぐオジサン達が見れる。 打ち合わせで30分早く入るはずのずんの二人より早く来ているウッチャンと大竹…