2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出し泣き

仕事中にピーナッツとか特典映像のインタビューとか思い出して瞳がうるんでしまった・・・。 観てる最中泣いたりとかなかったのに。 あ〜内P復活しねぇかな〜。しかし仕事がデスクワークだから目の前にモニターあって良かった・・・。みんなモニター観ながら…

ピーナッツ特典で

レッドの魅力に開眼。 もともと五文字ネタもレッドワールドも好きだけど、人間的にもとても良い奴だな。 コメンタリーん時結構人を褒めてたり、子どもとのシーンでもっと愛情を持って接するべきだったとか言ってたり、アカネと秋吉の仲を勘ぐって嫉妬したり…

ピーナッツ

夜中にうっかりピーナッツの特典映像を見始めたら止まらなくなってしまった・・・。 おかげで寝たのが早朝3時過ぎ。ねーむい。 あの、映像コメンタリーっていいね! 最初普通のコメンタリーかなー。でもなんでわざわざDisc分けたのかなーって考えてたらあの6…

何もない

イロモネアもイッテQもないなんてつまらない週末だなぁ。 てなわけでDVDでピーナッツ観てた。実は初見。 所々で散りばめられる子ネタが面白いなー。

内村さまぁ〜ず

遥か異国の地で罰ゲームでブラジャー着けさせられてる40代のおじさんを愛しいと思っちゃ駄目ですか?

理由ある太郎 *いじめられっ子登場

今回は面白かったな〜。やっぱプレゼン上手い人がいると違うんだな。プレゼンターもパネラーも面白かった!やっぱプレゼン部分は沢山あった方がいいね! 内「この理由ある太郎は、知識人パネラーのみなさんのために、理由プレゼンターのみなさんがまだまだ私…

理由ある太郎 *まさかの南ちゃん

あ、もう明日放送日じゃん! て、事で多少あわてつつも理由ある太郎の感想を。 と言ってもこの番組ウッチャンと芸人さんとのやりとりと、ラストの野口くんとのコントだけが楽しみなんだよね。 だからラストのコントは毎週欲しいなやっぱ。2週連続であったの…

イロモネア *レギュラー放送初100万!

やはりウンナンで100万円というと炎のチャレンジャーを思い出す。特にルール説明なんかで炎のエフェクトが出てくると。いつあのなんか誰かがごにょごにょしゃべっているかのようなSEとでん!でっででん!ってBGMが流れるかとドキドキする。って言って伝わる…

内さま #38 *偶然とは恐ろしい・・・

理由ある太郎・イロモネア・ショカツの女2も感想いこうかと思ったけど、まずは書きやすい内村さまぁ〜ずから。 ゲストMCは青木さやか。女性MCは前に千秋があったけど、女性芸人MCというくくりなら初だね。 題して「公園遊具の限界を探る男達!」果たして男た…

イッテQ *3人のお祭り男たち

てなわけで昨日の世界の果てまでイッテQ 世界で一番盛り上がるのは何祭りSP!!もうね、コイツの感想を書きたくてブログ始めたようなもんだからね。 最高だったっ・・・・ 多くのウッチャンファンはわかってくれると思うけど、ウリナリ、気分は上々と同じ匂い…

にっきはじめました。

今更ながらに内村光良の魅力に気づく。 彼の生み出す笑い、雰囲気、人柄、全てが好き。もともとウンナンの番組(やるやら、ウリナリ、笑う犬、上々おまけに特報王国に炎チャレetc...)を観て育った世代なのでその素養はあったと思われる。ちなみにドハマりする…

リンクについて

リンクフリー・アンリンクフリー 貼るも剥がすもご自由に。 サイトアドレス:http://d.hatena.ne.jp/momo4587/ バナー バナーアドレス: http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/momo4587/20080722/20080722092414.gif