内さまDVDは出るペースがはやいな〜

コメントいただいたので、さっそくamazonで内さまのvol.8〜vol.10、予約してきました。
内さまDVDのこの安さはやっぱちょっとした驚異だなー。
amazonの割引がついて、3本で5000円きってたもん。




★★★★★★★★★★★★★

拍手ありがとうございます。
お返事、遅くなりました。



>12/22 15:14
>初めまして!私も新米ウンナンファンです。
>情報を集めるべく沢山のファンサイトやブログを巡っていたら幸運にもこちらに辿り着きました。
>イラストが素敵で感激致しました!漫画も楽しく読ませて頂きました。
>なんとかこの感動を伝えるべくコメントした次第です。
>月並みなコメントで;長文失礼ました。これからも頑張って下さい。
初めまして!
こちらこそ、コメントに感動しました。ありがとうございます。
最近はぜんぜん描いていないですが・・・
糧にしてがんばります!


>12/26 15:32
>kanonさん
初めまして!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
先に記事を書いちゃってましたが、トークライブのDVDは無事に12/25にゲットすることができました。
情報ありがとうございます。