2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

内さまDVDは出るペースがはやいな〜

コメントいただいたので、さっそくamazonで内さまのvol.8〜vol.10、予約してきました。 内さまDVDのこの安さはやっぱちょっとした驚異だなー。 amazonの割引がついて、3本で5000円きってたもん。 ★★★★★★★★★★★★★拍手ありがとうございます。 お返事、遅くなり…

心がほくほく

ウッチャンナンチャントークライブDVD、届きました! Amazonさん、「どうせKonozamaだろ」なんて言ってごめん!25日に!クリスマスに!届きました! と、なるともちろん、ウンナントークライブに申し込まねば! 結果は・・・・ハズレですぅ〜・・・ いいもん…

観ました!

昨日というか今日、早朝までかけてDVD全部見ました! Vol.1の番組完全版は、はっぱ隊とブサイク3兄弟とミル姉さんくらいかな?DVDだけの映像は。 あ、「絶滅危惧種」があった!DVDだけの新作オリジナルコント。 「絶滅するぞ」という究極の脅しは面白いなぁ…

Happy!!!

笑う犬2008秋DVD-BOX届きました! ウッチャンのインタビューがのってるクイック・ジャパンも買いました!…ハア。幸せってこういうことを言うのね。

朗報が多すぎて!!!

段ボール3箱分あるVHS(ほぼウンナン関係)をいいかげんなんとかしないとなぁ・・・と、DVDへのダビング作業をずっとやっていて、その間ネット裁ち(つーか単純に見てなかっただけだが)していたら、あまりの情報の大波に驚いております。 というか、一週間…

久々になっちゃった番組感想

ゴールドラッシュSPとなると、個人的に見どころは少ないんだなぁ・・・。 でも、やっぱりウッチャンリポーターは素敵! 井森さんが「こちらからは以上です」って言った時、内さまでやるネタが無くなっちゃった時のウッチャンみたいだなって思ってたら、すか…

タマ・・・・ならぬイカ職人登場!

今回はイッテQ珍獣スペシャルですよ〜! いや〜!待った!待ったよ! 野球でつぶれてしまった本来の放送日から大分経っての放送だもんね。 今回は、待ちに待ったミムちゃん出演回だよ〜〜! 相手が慣れているミムちゃんとあって、「命がけ(イモト)、命がけ(…

えーーーーんっっ!!!

2分で完売ってどういうことっ!? トークライブ、行きたかったよ〜〜〜〜〜!!!!!!

とほほ・・・

舞台、子どもさんかん日の千秋楽では、沢山の芸能人の姿が見られたらしいですね。 TIM、ホリケン、キャイ〜ン、ザブングル、吉沢悠さん、ナンチャンも観に来られていたらしいです。 いいなぁ。日曜日が楽日だったんだよね。でも土日のチケットは瞬殺だったか…