とほほ・・・

舞台、子どもさんかん日の千秋楽では、沢山の芸能人の姿が見られたらしいですね。
TIM、ホリケン、キャイ〜ンザブングル吉沢悠さん、ナンチャンも観に来られていたらしいです。
いいなぁ。日曜日が楽日だったんだよね。でも土日のチケットは瞬殺だったから・・・。
どのみちもう舞台のことで頭がいっぱいいっぱいで、周りに目を向ける余裕なんてなかっただろうけど。
観れた人は羨ましい!

ハンブン東京は12月19日(金) 17:30〜
子どもさんかん日は12/22(月)23:00〜
それぞれwowowでの放映が決定しています。(http://www.wowow.co.jp/stage/release/uchimurasummers/)
う〜ん、これだけのためにwowowに加入したものかどうしようか・・・。
でも、DVDにもなるしな・・・。


そして、悲しいお知らせ。
ウッチャンナンチャントークライブのプレリザーブ外れました〜〜。
ぐっすし。