2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せなニュースが続きますねぇ

あのホリケンが結婚!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000515-sanspo-ent:Title 松っちゃんに続いて! 松っちゃんに次いでというか、むしろ松っちゃんよりも結婚できなそうな感じだったのに・・・びっくりです。 今後のしゃべくり007、ホリ…

音楽寅さん

何に一番笑ったって、最初に出てきた時の無表情なダンス。 無表情なのに軽やかに良い動きで踊るから、爆笑しました。 桑田さんも笑っちゃってましたね。 この番組は初見だったのですが、音楽とコントの融合? コントの合間に音楽がある、しかも、なんせ桑田…

松ちゃん結婚!?

Yahoo!ニュースより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000512-sanspo-ent:Title まさかの!!!!! 前に何かで「結婚するつもりはある」みたいな事を聞いたことがあって、でも、昔は「自分は絶対結婚はしない」みたいなことを言ってた人だから…

ウッチャン良い人伝説!!

マモーミモーのミモーで御馴染みちはるが、誰やら・やるやらの思い出を語っていました。 この情報を聞きつけるまで全然知らなかったのですが、ママさんファッション誌nina’sのサイト内でやっているエッセイです。 nina'sサイト↓ http://www.sho-mag.jp/ninas…