2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぃすこんしんっ!

ウッチャン! いや、ヘルメットおじさん! やってくれました! さすが、ここぞという時決める人! イッテQ男子チーム優勝おめでとうございま〜す! ウッチャン、宮川、手越、3人ともがんばった!格好良かったあ! 今回はのっけからコント仕立ての出発前VTRが…

じゃにーずっ!?

ウッチャンの新番組が決定したみたいですね。 http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/:Title 熱血教師・内村先生の下、山田・知念・八乙女(Hey! Say! JUMP)を始めとしたJ組の生徒たちが教室を舞台に大暴れする“学園バラエティ番組”です。毎回ゲストを招いて行うユ…

内P大謝恩会

負組みの私です。 いくつかレポを読んだり、掲示板をのぞいたりしているのですが、本当に素晴らしいイベントだったようで・・・うらやましすぎる。 ・NO PLANの歌 ・大喜利 ・猫男爵のあだ名付け ・哲っちゃんのリアルどっきり ・卒業生の言葉ライブバージョ…

内P大謝恩会

負組みの私です。 いくつかレポを読んだり、掲示板をのぞいたりしているのですが、本当に素晴らしいイベントだったようで・・・うらやましすぎる。 ・NO PLANの歌 ・大喜利 ・猫男爵のあだ名付け ・哲っちゃんのリアルどっきり ・卒業生の言葉ライブバージョ…

明日は

内村プロデュース大謝恩会!ですね! ・・・まあ私は行けないんですけど。 みなさんのレポ待ちです。 http://au-uchip.com/:Title=auの人は動画配信で観られるらしいけど・・・ くそう!どこもでもやってくれよ!! 上のサイト、内Pメンバーのコメントが楽し…

レッドの魅力全開!

ちょっと遅れましたが、久々登場レッド吉田MCの、内さま#56「レッド吉田の良さをとことん引き出す男達」です。 レッドの前回登場は2007年6月もう2年近く前です。 遠い日の花火のよう・・・というか、そんなに出てなかったのかという驚きが大きいというか。 …

ああっ!テロップもSEも懐かしい!

2009/3/7の怪盗!シノビーナになんと内PメンバーがDVDの宣伝にやってきた! と言っても、この番組自体初めて観たのですが。 そもそもうちの地域じゃやってないし。 こいつを観るために筑波に住んでる友達の家まで行ったってのはここだけの秘密だよ!(かわい…

俺チョイス内村光良

観たよ! ウッチャンのチョイスは今までのDVDで入ることの少なかった劇団プロデョーヌの映像が編集版とは言え納められてるのが嬉しいね。 劇団プロデョーヌは特にサークル色が強いと言うか(笑)みんなで和気あいあいと、時に真剣に特訓と称したおふざけに励ん…

俺チョイスシリーズは今後も出せばいいと思うのだが

俺チョイス、休み中ガッ!と観て、残すは内村光良チョイスのみとなりました。 なぜウッチャンチョイスのみ残ってるかって? 自分は美味しいものは後に食べる派だから。 しかし、俺チョイスの評判は聞いていたけど、ホント良い! 今までのDVDなんだったんだっ…

届いたよ! 俺チョ〜〜〜イス!!! ほぼ放送一本まるまる入っているとか。それそれ!そういうのが欲しかったのよ〜。 でもこれでラストか・・・ 大事にゆっくり観なくちゃ。週末までまとうかな

写真、ぼやけてしまいましたが・・・ 筑波に住んでる友達のところに遊びに行き、近所で有名だという「WEST HOUSE」というお店へ。 とんでもなく大きいパフェで売ってるお店。 そこになんとナンチャンの写真が! ここへ来たのはまったくの偶然で、ナンチャン…

とほほほほ・・・・・・

って!とほほじゃすまないよ! あ〜ん!内P大謝恩会外れた〜〜〜!! ちくしょーなんでだー日ごろの行い!? 最近更新さぼってるからか!?それか。 とりあえず、シカ丸さんが「なんだかのカタチで」って言ってるから、それを信じて気長に待ちましょう。 行…