2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!

今日ですね!!笑う犬2008秋!! 楽しみすぎる!! 友人への連絡はすませたし!! ちゃんと10:30までには家に帰ってご飯をすませてチャンネルをフジに切り替えて録画準備してトイレ行ってTVの前で正座しなくちゃ!! 昨日の記事だけど。 http://blog.fujitv.…

笑う犬・秋

公式に発表きましたね! ウンナンさん揃って参加のようです。 9/30(火) 22:30~23:24 CX「笑う犬2008・秋」 忘れないように、当日まで記事が最前面に出るようにしておきます。 (追記)フジテレビHPに番組詳細が載っていたので転載。 バラエティ 笑う犬2008・…

笑う犬った!!!

しょっぱなからオープニングに感動した!!うわこれ持ってきたか〜!! オープニングトークもミル姉さんでキタキタって感じ! ちょっと、ミル姉さんの最近の映画の語りも聞きたかったけど。一本目は10年前の生活一本目コントになぞらえててるたい!!たいぞ…

メルマが!

マセキのメルマガvol.1、思ったよりも早く届いたね。臨時号のvol.0から10日ほど。 しかもしかもしかも! ウンナンからのメッセージが!!! 嬉しい!!! vol.0のときに、所属タレントからのメッセージがほしいとは書いたけど、ウンナンさんからのメッセージ…

ニュースになってる!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000049-spn-ent:Title すごいなあ。やっぱ、話題性の高さを物語ってるよね。 こうして、いろんな人が注目して、番組を観てくれたら嬉しいなあ。 定期的にやってくれる可能性がぐんと上がるもんね。

ザ・テルヨシ!!!!

最高だった〜〜〜〜っっ!!!!ザ・テルヨシのザは座薬の座なんだね。 座間市好きだね〜。 なんか、LAST PLANの「今夜もNO PLAN」で、ウッチャンが読んだハガキ(という体)が、座間市だったと思う。 そして、ウッチャンがチャレンジということで、ナンチャ…

わくわく

最近吉田さんのブログでよくウッチャンの写真を載せてくれるのが嬉しい! てるに、ミル姉さん! マセキのHPもこういうの載せてくれたらいいのに。昨日は、コント会議もあったし、コントづいてるよね! この調子でレギュラーコント番組できればいいのにな。 …

おおおおおほーむぺーじがっ!

笑う犬2008秋のホームページが出来た!!!! http://wwwz.fujitv.co.jp/warauinu/index.html:Title はっぱ隊に太陽は知っているも復活するんだ!? 葉山先輩大好き!!あの喋り方が良い!! トシとサチは遠山景織子ちゃん演じるサチのアホの子っぽさがすん…

祝杯をあげるぞ!!

もうあげてるけどね!!

カジュアルもいいよ!

今回のイッテQ最初の企画は、「ジーンズを履いているとガラガラヘビに噛まれないって本当なの?」ということで、スタジオのメンバー全員ジーンズ着用。 もちろんウッチャンもジーンズ! やたらカジュアルに「普段はデニムなんだっ。」と言ってた言葉どおり、…

忘れかけてた

マセキからメルマガが届いた。 そういえば登録してたんだっけ。 登録してからあまりにも日がたちすぎて忘れてた。 臨時配信ってことで、内さまの舞台情報が載ってた。 ミランカの配信ではまだ「ぱぱどぉ〜る(仮)」になってたけど、舞台のタイトルは「子ども…

暴走配信

内村さまぁ~ず#45のゲストMCはオアシズの2人。 あまり内さま面子との絡みを見たことが無かったから、どうなることかと思ったけれど、いや~面白かった! 今回はもうタイトルからして面白さを予兆させますもんね。題して、「男だったら口説いてみなさいよ!」←…

てるとたいぞう2008

http://blog.fujitv.co.jp/zoo/seikatsu/E20080913001.html:Title 最初のコントはてるとたいぞうになるんだって!! ミル姉さん、小須田部長なんかの復活コントがあるなか、ぶっちゃけコレは無いかなって思ってたんだ。だって当時ドラマ仕立てでストーリーを…

まとめてみると面白いな

今日のイロモネアは2時間SP前の前哨戦ってことで、総集編。 「え〜?もう総集編?」って思ったけど、よく考えたら特番時代をあまり観ていなかったから観たこと無いネタが多くて面白かった。 それに、ショートコント○○連発!とか一気にまとめてるから面白い部…

レビュー久々

イロモネア(9/6分)本戦▲TKO 前回見事100万円獲得したTKO。 ナンチャンが「反響あったんですか?」と聞くけど、「え〜仕事の面でもーそうですしー」となんか営業マンか面接かと言うような答え。社交辞令か? 100万はちょこちょこ使って無くなったそう。リアル…

ドロンズ日記

http://ameblo.jp/dronz-ishimoto/entry-10135685229.html:Title ドロンズ石本さんのブログにもありました現代狂言の稽古の様子。 ナンチャンはやっぱり頼れる兄貴なんだね。 そして、9/7のブログには、哲ちゃんの記事も。ちゃんと先輩してるんだなぁ。 カメ…

椅子は怖いな・・・

ポニョ観に行きました。まぁそんなことはともかく。 激辛料理でやせるのか?という、森山中のチャレンジ。 結果は「逆に太った」。 あまりに辛すぎてご飯をたべすぎてしまったらしい。 炭水化物は太るって言うもんね。 VTR中、ご飯を食べまくる大島にウッチ…

着々と。

笑う犬2008秋の準備が整ってきてるようですね。 http://uchimura-hiroyuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-1970.html:Titlehttp://blog.fujitv.co.jp/zoo/seikatsu/E20080904001.html:Title 打ち合わせに、台本作り。一つの番組を作りだすのに、沢山の…

生きていたからLUCKYだ!

はっぱ隊を取り上げてくれた!YATTA! http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20080820/1007193/?P=1:Title はっぱ隊の「YATTA!」がYouTubeきっかけで世界中に広まっているという話は知っていた。いろんな国の人がはっぱ隊を踊る動画も観たし。 結構前に話…

ロケ

理由ある太郎のロケがあり、ウッチャン、バナナマン、アンタッチャブル山崎、ノグチくんを見かけた人がいるみたいですね。 いいなぁ。間近で見るってどんな感じなんだろう? そのロケって、理由ある太郎の合間やEDに流すコントかな? 今まではウッチャンとノ…

ぱぱどぉ〜る

秋にやるって言ってた舞台の詳細がわかりましたね。 次回配信時期には、もっとストーリーとか、ほかの出演者なんかがわかるんでしょうか。

24H

昨日の24時間テレビのイッテQの小判探し企画は、子供たちに抱負を聞いているところと、お昼になって豪雨のため中止となったことを報告するところだけ観ました。 観ながら、ベッキーはこういう、ロケ先の中継なんかがホント上手いんだな〜なんて思ったり。 イ…