有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER

あら〜。随分久しぶりの更新になってしまいました。
いや、ちゃんとウンナン番組は全てチェックしていましたよ。
ただ、Twitterでのつぶやきがメインになってしまって…。
誰かがTwitter始めるとブログ更新しなくなるって言ってたけど本当だな。
Twitterで感想言ったら満足しちゃうもん。


とりあえず、久しぶりの更新で、有吉のラジオを…。
ちらっとだけウンナンの話題が出たので…。


ゲストは、ふかわりょう
COSMETICSの紹介と、8/4に出したベストアルバム「thank you for the music!」の宣伝で来てました。


実は同期なんですね〜。この二人。
まぁ有吉が前から言ってたんで知ってましたが。
ちなみに他に、大木、劇団ひとり、が同期。
有吉曰く「個人主義な奴が多い」(^^;)
そして大木も同期なのでロケットマンの曲より先に「YATTA!」がかかってましたw



ゲストが札を引き、書かれた人物の毒舌を言うことができたら、曲をかけてもらえるというコーナーにて。
最初に引いたのは『さまぁ〜ず
「面白すぎる!後輩が困ってます!」「不満無いよ!」「命の恩人だからね!」
と逃げるふかわ。とりあえず「セクハラ」と言ってお茶を濁す

そしてもう一枚引く。



ふ「(笑)…。ごめんなさい、もう帰ります。」
有「ダメだって!誰?」
ふ「おかしいおかしい、くじがおかしい!」
有「はい、内村さんですね。内村光良さん」
ふ「不可能でしょ?不可能でしょ?」
有「はい!」
ふ「無理だから、コレ無理だから。」
有「なんでよ〜!お前番組ぶち壊しに来たのかよ〜!?」
ふ「むしろぶち壊したい。」
有「なんで無理なのよ〜?」
ふ「無理に決まってるでしょう!なんにも無い訳だから!」
有「あるでしょう!」
ふ「さまぁ〜ずさん以上に恩人ですよ!内村さん居なかったらもう、ここ来てないですよ!ここに辿り着いてないですよ!」
有「そんなこと無いでしょう?」
ふ「完全に僕収入ゼロでしょう!?内村さんに出会ってなかったら!」
有「そんな事ないですよ」
ふ「いや、ホントに!いやもう、ココ無理!」
有「お前、無理ってなんだよソレ〜!」
ふ「優しすぎる!優しすぎる!」
有「優しすぎるとか面白すぎるとかいい加減にしてよ〜」
ふ「すごいのに、すごさを出さなさすぎる!」
有「こりゃひどいな〜」
ふ「いい人すぎる」
有「じゃあ誰なら言えんの?」
ふ「いや、この二組以外だったら誰でも言えますよ。」
有「じゃあ南原さんにしよう。」
ふ「え?…だからちょっと親戚みたいなもんじゃん!」
有「…ッ(笑)お前ずるい…(笑)」
ふ「親戚の悪口言えない!」



ふかわの、ウッチャンに対する感謝と、優しさが垣間見える。
ナンチャン出した有吉ナイス(笑)
この後大木を引いて毒舌言おうとするんだけど、足が震えるとか(笑)


ウンナンサイトなのでウンナンに関する会話部分だけ抜き出しましたが、この他の会話も面白かったです。
「COSMETICS抱いてんの?」「COSMETICSって売れてんの?」って言ういつもの毒舌質問もひどいけど、誹謗中傷ハガキ選んで読む有吉ひどす。
それでもめげずに笑いにもってくふかわは思ってたより心臓強いのかもしれない。もしくはいじめられ慣れ?


ロケットマンのCD買ってないんだけど、ちょっと欲しい。