2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#70『超大自然クイズ〜超夏の陣〜』

嬉しい情報がいろいろと入ってきて興奮が冷めやまないので久々にレビュー再開。 今回の内さまは人気企画(たぶん)の大自然クイズ。 問題が出される度一喜一憂するオジサンたちのはしゃぎっぷりに観てるこっちも楽しい気分になりますね。 しかし今回は曇ってい…

ブログいろいろ

ウッチャンの話題いろいろ。 コメントがあったので、芸能人・有名人ブログから、ウッチャンの話題が出ているものを拾ってみました。 まとめてどうぞ。 マロンブログ、オセロ中島ブログは写真も載ってるので要チェック! ★オセロ中島知子ブログ http://ameblo…

よだれと涙の大洪水!

続々と朗報が届いて頭が沸いております。 今年も良い年になりそうだ・・・。 ★内さまDVD発売 http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/30345434.html:Title http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/30346166.html:Title ようやく出ますね。 これまで…

ぎんえいでん

実家に帰省しているので内さまのレビュー更新はもちっと後になりそうです 実家でもできる簡易更新 「ウッチャン」でブログ検索するのが日課です 今日も今日とて検索。 広告スペースが銀河英雄伝説! ちょっと笑ってしまった ウッチャンがやりたいって言って…

オフショット

久々の大自然クイズが楽しかったので久々にレビューしてます の前に今回クイズを始める前のウッチャンオフショットシーン 3人のオフショットが見られるのもこの企画の醍醐味だと思うですよ 今年も焼きたいらしい 大好物だって言ってましたね。カツカレー リ…

舞台決定

去年は夏にやっていて勘違い。去年も似たような時期でしたね、今年は何の情報も入ってこなかったから(まぁ舞台用のスチール撮影してたなんて話もあったけど)、勝手に今年は何もないのかと思ってました。 すいません!あなたのサービス精神舐めてました! 9/1…

笑う犬2009始動!?

http://blog.fujitv.co.jp/zoo/seikatsu/E20090914001.html:Title またそんな思わせ振りな!! 今年もやるってことで期待していいのかしら!?

ナンチャンのダンス公演

http://dancing-stars.jp/:Title10/10〜10/12ナンチャンのダンス公演があります。 SS席は売り切れてしまったようですが、S席/A席はまだ余裕がある様子。 私は敷居の高さに断念してしまいましたが・・・(;_;)高いよう。 ライブというよりディナーショーの形式…

あ。

風になりたいのCDまだ買ってないや PVにウッチャンも出てるから欲しいとは思ってるんだけど

どーばー!!

24時間テレビ&イモトの特番は結局すべて録画しました。 ゴールシーンを撮りそびれてしまったんだけど、イモト特番に流れてたのはジャニーズの許可が下りなかったのか完全版じゃないんだよな。 ウッチャンは映ってたからまぁいいんだけど。 イッテQでも流れ…