さまぁ〜ずライブ

さまぁ〜ずライブ11、フライヤーのビジュアルが滅茶苦茶お洒落で可愛い!! チョコレート色のエレベーターに文字、そしてピンクのフラミンゴはハートの形を作ってて・・・ 大竹さんの持ってるフラミンゴの浮き輪が三村さんのほっぺに当たってるのもツボ(笑…

東京サンブンノニ

東京サンブンノニ、5/10初日、観に行ってきました。 ずらりと並ぶお祝いの名前を見るとまさにウッチャンの舞台だなという感じがします。 お客さんも年齢層が幅広く・・・そう言えばエルダーソルジャーズのTシャツ(確か)を着てる人を見かけて勝手にシンパ…

広島旅行

現在広島に住んでいる友人を頼って、広島旅行に行ってきました。 平和記念公園に行ったり、宮島に行ったり、 広島観光を存分に楽しんできたのですが、 ウンナンファンが広島に来たらわすれてはならない 尾道!! 記念すべき気分は上々の一回目にてウンナンが…

有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER

あら〜。随分久しぶりの更新になってしまいました。 いや、ちゃんとウンナン番組は全てチェックしていましたよ。 ただ、Twitterでのつぶやきがメインになってしまって…。 誰かがTwitter始めるとブログ更新しなくなるって言ってたけど本当だな。 Twitterで感…

ザ・レジェンド

4/17の昼に放送されたこの番組。 水道橋博士がTwitterで「ウンナンとの共演は珍しい。新鮮で楽しい絡みだった」とつぶやいていらっしゃったので、そこはかとなく期待はしていたんですが、期待に違わぬ面白い番組になっていました。 まず、メンバーがいい。 …

#83『いとうあさこの人生に共感したい男達!』

今回のゲストMCは初登場のいとうあさこ。 ウッチャンの後輩ってだけでなんとなく親近感湧きます。 というわりに、ネタやってるところ以外の部分ってあんまり知らなかったんですが。 聞きたくもない半生を聞かされてげんなりしてるおじさん達とか、ウッチャン…

#82『無趣味な人生を改め多趣味になりたい男たち』

今回の内さまゲストMCは2年振りのTIMゴルゴ松本! やっぱり内Pメンバーが来ると嬉しいですね。 3人も普段よりリラックスしてる気がします。 今回は完全にゴルゴの独壇場な企画。 3人にももっと何か見せ場があると良かったな〜。

#81『東京ラーメン屋はしご旅』

今回はビビる大木のはしご旅シリーズ4回目。 ラーメン屋です。 さすがにちょっと飽きてきたかな・・・と思ったら今回でラストらしい。 では今回もざっくりレビューします。

#80『若林の悩みを是が非でも今すぐに解決したい男達!』

今回の内さま面白かったな〜。 やぱ座りトークはイイね。ウッチャンの貴重な昔話も聞けるし。 今後も座りトーク系の企画は定期的にやってもらいたい。

Happy Birthday!!

一日遅れてしまいましたが・・・2/13はナンチャンと哲っちゃんの誕生日ですね。 今丁度やるやらDVDでナンチャンセレクションを観てます。 ナンチャンのレーベン面白い! ボボ出川と一緒にアジャコングと戦っているのとか、面白かったです。 ナンチャンには、…

#79『勝手に修学旅行気分を味わっちゃう男達!』

今回の企画は一人盛り上がっていました。 何故なら学校が仙台だったから! と言うわけでちょっと懐かしい気持ちに浸りながらの配信でした。

クイックジャパン

QJ88号買ってきた! ウッチャンナンチャン特集!! これから読みます

笑う犬DVDがきたっ!

届きましたよ! わあい観るのが楽しみ! ところで、イロモネアが通常放送が終わり、また特番に戻るとか。 聞いたときは実にがっかりしたのですが、後枠もウンナンと聞いて安心しました。 むしろ、どんな新番組になるのか楽しみです。

#78『そろそろ白黒ハッキリさせたい男達!』

今回の内村さまぁ〜ずは、いつも以上にまったりしてます・・・。 3人がどうやら舞台空け(舞台終了三日後のロケらしい)でお疲れのようなのと、東京03というあまりハシャが無いタイプのゲストのなので、実に進行がまった〜りと・・・。 大喜利企画も「面白く…

第125回『内村宏幸のラジカントロプス2.0』【ネット版】

http://blog.jorf.co.jp/radio/2010/01/12520-a4a0.html:Title ウッチャンの従兄弟であり放送作家のあんちゃんこと内村宏幸さんゲストのラジカントロプスがPodcastとして配信されたため、聞きました。 サラリーマンNEOの裏側、どうしてサラリーマンNEOの脚本…

#77『祝!2010年!!内さま新春放談!』

今回の内さまは、1/1配信開始ということでお正月らしい絵です。 まぁ実際は舞台の稽古が始まったばかりらしいので、11月初旬くらいの撮影のようですが。 オープニングトークテーマは2010年になる瞬間どうしてすごしていたか? 三村「出た〜〜!」 大竹がこん…

笑う犬2010寿

最ッ高だった・・・! 爆笑させて頂きました。 驚くほどクオリティーの高さと安定感。 久々の放送とは思えないんです。通常放送を観ているような。良い意味でスペシャル感が無い。 なんでしょうね。安心して観てられる。 ただ、1年振りだからこそこのクオリ…

#76『そろそろ人間ドックで体の不安を解消したい男達2009!』

今回はおじさん達が望んだ企画。 望んだのに怖〜い企画。 人間ドックです。 去年から果たして体の調子はどうなっているのか!? 去年は全員それぞれに不調が見つかっていますからねぇ。果たして・・・ 司会はこの方。 テンションMAXで登場。既に何を言ってる…

ウッチャンナンチャントークライブ2009@eシアター感想 2日目

eシアターでのウンナントークライブ感想2日目です。 感想を書いているブログを回っていて知ったのですが、どうやら会場の方だと、「本公演はDVDになります」といった内容の紙が回されたようですね。 と言うわけでDVD化は確定事項のようですので、DVD待ちの方…

ウッチャンナンチャントークライブ2009@eシアター感想

1日目。 配信だと重いんじゃないかとか画質はどうなのかとか不安があったんですが、何の遜色も無かったです。 音がちょっと途切れがちだったりしたんですが、それも気にならない程度。トーク中に一瞬ぷつっと切れて焦った瞬間が2度ほどありましたが、本当に…

DVD!!

届いた!やるやらフォーエバーDVD!! 初回得点の命影郎身代わり御守りも。 年末はゆっくりじっくりコイツを楽しませていただきますか。

やるやら

DVD、まだ届いてません。 amazonからメールはきてたんだけど。 すっかり自分で忘れてたけど、本州から離れてしまっていたのだった・・・。 だったらamazonに頼まず普通に買った方が良かったのかも・・・。 まぁ、それはともかく、やるやらフォーエバーはみま…

エルソルT

当日予約していたエルダーソルジャーズの公式Tシャツが届きました。 藍色にピンクのポイントというカラーリングが可愛くてどうしてもこの色が欲しかったのに売り切れという不測の事態に予約と相成ったのでした。 しかしガチこれちょうかわ! ピンクのウッチ…

#75『明日からイライラしないで過ごす男達!!』

今回の内さまは満を持して登場しましたふかわ! 「ふかわが出たときは最終回」なんて言われていましたがようやく出ることができてふかわも嬉しいでしょう。 「噂は聞いているけど見れない(寂しくてだったか嫉妬してだったか)」みたいなことも言っていたしね…

エルダーソルジャーズ 感想

だいぶ日がたっちゃいましたけど・・・ おかげで記憶あやふやですけど・・・ 当日は友人と二人で観に行きました。 座席が結構後ろの方だったのでどんなもんかと心配していましたが、結構グローブ座って狭いんですね。 前回の子どもさんかん日よりバッチリ観…

ウッチャンナンチャン トークライブ2009@WEB特設会場『eシアター』

あたったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!両日共に当たりました!やった!落選報告を今んとこ耳にしていないので、この初の試みに懐疑的だった人が多かったとか?(実際、web配信にしちゃ高いって声も聞いたし) いやでもほんと嬉しい…

月刊サーカス

内村さまぁ〜ず11・12・13発売!ということでインタビューの載ってるCIRCUS買ってきました。 Switchも買ったんですが、インタビューが実質1ページしかない…写真は良いんだけどね。 Switchは3ページびっしりインタビュー!しかも、内容もまた良かった! 記事…

こんなところにナンチャン

小樽に遊びに行った時にナンチャンを発見! 写真ですが。 シルバーアクセサリーのお店で、所さんが紹介したことで有名になったんだそうで、他にもベッキーとかとんねるずノリさんの写真も飾ってました。写真は嶋大輔、弘道おにーさん、イワイガワと現代狂言…

エルダーソルジャーズ

観に行ったよ!グローブ座!おぉ面白かった!楽しかった!有吉もいた!ウッチャン体張ってた!パフューム!先生ぇさよおなら!みなさんさよおなら!!(観た人だけわかるネタ)

これが出来たら取っ払い!東MAXランド2009

内さまのレビューしばらくさぼってましたが・・・ 今回、萌シーンが多かったのでそこ中心にレポッちゃいます! あと、もうすぐ新しいのが更新されるので・・・そのゲストがあの末っ子芸人なので・・・ 楽しみ過ぎて興奮がおさえられないっ!ので手慰みです(……