理由ある太郎 *今こそ!芸能人競歩部!!

続けて今週。観ながら書くから画像無し。見比べちゃったらちょい寂しい。



最初の口上?無かったね。それもちょい寂しい。


最初はTIM!
「どうもという挨拶が出来た理由」
わぁ!初っ端パーフェクト!!
ノグチくん、「何回見ても慣れない!」「何回みても気持ち悪い!」いろいろ言われちょりまス。
しかしおかげでハイタッチで終わっちゃった。


次はブラマヨ
「小悪魔な女性が小悪魔と言われる理由」
女の子「私も小悪魔と言われるようになりた〜い」可愛い!しかしスタッフは何を言わせてるんだ(笑)
やぱこういうのに選ばれる子はみんな美人だな〜。
でも絶対自覚はあるだろ!しかし、自覚があってやってるあざとい子が可愛いと思う自分です。
でも肌の露出はやりすぎだな〜。悪女にならない程度のあくまで「小」悪魔さが・・・ってどうでもいいですかそうですか。


続いて村上三奈さん。私もよく知らない。
「音階がドレミファソラシドになった理由」
初の2度目ノグチ!!今回はほんといっぱい映るよノグチくん!
内村「本人もちょっと慌てた感ありました」(笑)


プレゼンターが一回に2度ってのも初めてじゃない?ブラマヨ
競歩選手が競歩を始めた理由」
ウッチャン「これVTRの作りがGetSportsみたいじゃない?」とかこっそり相方アピール。
しかし前向きな理由がないなぁ(笑)
これ、ホントに最初からやりたがってやった人にとってはちょっとガッカリVTRじゃない?最後はみんな良いこと言ってたけど。
まぁ始まりってそんなものかもね。ウンナンも最初は思い出作りだったわけだし。
「人生を変えたかったら歩いたったら終いなんです」ブラマヨこれ押してるね。


一人で登場ますおか岡田。
「バナナが種がないのに繁殖できる理由」
みんな「知りたくない」選んじゃったよ。
YOU「喋らなくて良くない?」
秋元「編集だね」
岡田いじられちゃってるね。しかしこの理由を選んだことには理由があった!
なんと岡田バナナで転んで骨折したことが。しかもそれがウンナンの番組!
え〜なんの番組だったんだろ?
そのおかげで秋元、木村が「知りたい」に。これってウンナンさんのおかげだね。
そしてYOUさん一本700円のバナナに吊られました(笑)
小木「終わるときはそろそろ終わるって言ってくれた方が・・・」
「知りたい」の波に乗り遅れたおぎやはぎ
YOU「もうすんごい数の犬とかが関わってて・・・」
おぎやはぎ「犬!?」
ここぞとばかりに大嘘つかれちゃってる(笑)


スタッフロール中、ここでまさかウリナリの名前を聞くとは思わなかった!思わぬウリナリ登場に必要以上に驚いちゃったじゃないか!
まだまだ少ない競歩人口、そこでブラマヨは「芸能人競歩部」を作りたいらしい。
ブラマヨウリナリでも無かったですよね?」
内村「いや、競歩はない(笑)」
ブラマヨ「内村さんも是非歩きませんか?」
内村「えっ!?俺やんの!?」
是非やって下さい!!


ニコントは競歩するノグチくん。わざわざウッチャンの前を通ったのは見せたかったのか?アピール?ノグチくんも競歩部一緒にやりたいの?


今回つなぎもノグチくんだからね!いいね。これ。クレーンゲームやるノグチくん。
絵を描いてもらうノグチくん。
警備員に止められちゃったノグチくん(笑)


すごい!やっぱだんだん面白くなってる!!
ノグチくんはほんとナイスキャラだね!
これからもどんどんロケいっちゃってくださいノグチくん!
しかし理由に関する感想がほとんどないブログだなぁ。いや、理由を知ることがこの番組の趣旨だと思ってないんで。