クイック・ジャパン

と、下の記事に書いたら今日連絡来たよ!
さっそく買ってきた!!



ウッチャンさまぁ〜ずの対談で、より現在の3人の関係がリアルに見えた気がする。
内さまを観て勝手に「3人ってこうなんじゃねぇのかな?」って自分が思っていたことがその通りだったり、そのことを3人が言葉に出して言ってるってことは、3人が自分の関係を客観視してるってことで、それがすごく面白かったり。
もちろん、内P・内さまの裏話的な話も。
あ!あれってそうだったんだ!?みたいな。特に内さまは最近観たばっかってのもあって、新鮮。
大自然クイズのアレはウッチャンに対するマジどっきりだったのか〜とか、やっぱ青木の回はピリピリしてたよなーとか。
「デスアクト」がスタッフも含めみんな納得してなかったていうのも・・・なるほど。それでずるずる延命するよりは・・・という事になったってことに、悲しく思いながらも若干ほっとしている自分もいる。そうだよね、ウッチャンもああいうのを求めていたわけじゃないよね、と。


不覚にもふかわの手紙で涙が…。
ふかわ!お前ウッチャン好きすぎだ!内Pを愛しすぎだ!


千秋ちゃんのウッチャン感がすごい。深いなぁ・・・・。


工藤ちゃんはこれからもウッチャンとの仕事を途切れさせることなく、親友であり続けてください。


その他(でまとめちゃってごめんなさい)の方々のインタビューも読んで、自分的に納得したのが、「わざと企画が成立しないようにしている」ということ。
これは目から鱗
たしかに、最近、本当の意味でゆるい企画が多いなーと感じてはいたのよ。蟹ほり続けたりね。
あれは、わざとだったんだ。
企画で縛るんじゃなく、もう本当に3人に自由にやらせようっていう、そういう意図があったのか。



QuickJapan78号は、内P&内さまファンなら絶対買い。
これ読んだ前と後じゃ絶対今後の番組の見方が変わる。
これを読んだ今、もう一度過去の内P&内さまを見返したい気持ちでいっぱいだもん。


さ、読み終えたし、これで思う存分サイト巡りが出来るぞ!!