イロモネア *正統派は厳しいのかな?

理由ある太郎も観たけど、先にイロモネア感想。何故なら観ながら書いてるから。
段々ウンナンと挑戦者のからみも多くなってる気がして嬉しい。



本戦▲一組目・アンガールズ
エヴァンゲリオンは内さまで見たなぁ。
ウッチャンエヴァンゲリオン話するかなぁと期待したけどさすがにしなかったなぁ。
モノマネの1発目クリアで勢いに乗って雪辱のショートコントを。
しかしまさかの敗退。面白かったけどね。
「お笑いがわからない」なんて言わずにまたチャレンジして欲しい。
ジャンガジャンガはまだいけるよ!

本戦▲二組目・COWCOW
サードステージショートコントでの敗退。
会場中「え〜〜っっ!?」って感じだったね。
実際いい感じで来てたからこりゃ行くぞって思ってたんだけどなぁ。
ファースト、セカンドはちゃんと笑いどころで笑わせてる感じで奇麗に決まってたもんね。



ゴールドラッシュ△一組目・トレンディエンジェル
「チェケラッチョハゲラッチョ」の再挑戦!
ウッチャンもう言う前に笑ってた(笑)
再挑戦ってネタが知られてる分楽になるのかもね。クリア。

ゴールドラッシュ△二組目・平成ノブシコブシ
初めて見た。動かすネタだけ?
もっとどんなネタやってるのか他のネタも観てみたい。
クリアならず。

ゴールドラッシュ△三組目・ダイノジ
漫才でクリア。
面白かった。

こっから4人
ゴールドラッシュ△四組目・弾丸ジャッキー
身体能力の高さがすごすぎて笑うってよりびっくりしちゃうよね。
「お〜〜!!」って声が響いてた。
クリア失敗。

ゴールドラッシュ△五組目・ななめ45°
声で笑っちゃうけどそこで笑わないと厳しいよね。
車掌ネタ押しで失敗。
ウッチャンツボだから残念そうだったねー。

ゴールドラッシュ△六組目・髭男爵
黄色いランプになったときヤバいかと思ってドキドキした。
いや、結構好きなんだよねー。
クリアできて良かった良かった。
本戦で悪戦苦闘するとこみてみたい。

5人
ゴールドラッシュ△七組目・オードリー
ラストで失敗すると悔しさもひとしおだね。
ウッチャンも言ってたけどまたチャレンジして欲しいな。



本戦▲三組目・山本高広
ウッチャンの物まね師匠!ウッチャンの物まねも観れました!
みんなファーストショートコントに否定的。アンガールズもやめた方がいいとアドバイス
しかし、見事クリア。アンガールズ関心してる(笑)
一発ギャグはギャグというよりつなぎの織田雄二でみんな笑ってたような・・・。
ラストの得意のモノマネで失敗!

本戦▲四組目・中川家
ウッチャンはほこりを食べる妖怪がお気に入り(笑)
挑戦中ずっと「くだらねぇ〜〜!!」って言ってたもんな。
ウッチャンにとって「くだらねぇ」は最高の賛辞です!!
モノボケで敗退。時間が無くなっていく中、お兄ちゃんはずっとおろおろ。
しかしそんなお兄ちゃんが私はツボで笑ってた。