ハンブン東京

観ましたよ〜〜ハンブン東京
心がほっこりしました。いやぁ〜いい!ハッピーエンドはいい!
落ち込んでるとき、悩んでるとき、沈んでるときにみたらグッとテンション上がりそうな、元気をもらえそうな、そんな舞台!
いいな!観にいけた人いいな!
ウッチャン生で観れた人いいな!!(感想まずそこかよ!)


それぞれの人生、それぞれの生き方、みんな悩みを抱えてて、いろんな失敗やら、がっかりするような出来事やらあって、でも、頑張って生きていれば素敵なこともある。
そんな、明日を前向きに生きていこうという気持ちを起こさせてくれるお話。
そして、作品の随所にお笑い要素が盛り込まれています。さすが、ナンチャンにハンブンコントと言わしめただけある!
なんで、笑いが欲しい人にも、いいですよっ!笑えますよっ!
お勧めは日村勇紀、設楽統、和希沙也の三人が演じるジュン、アスカ、ミサキ三人組のシーン。この三人組が実においしいというか、いろんなシーンに出演しては笑いをかっさらってました。物語のスパイス的な役割。


さまぁ〜ずの二人はさすが!ひと言ひと言が面白い!
ウッチャンのダンスは必見!内さま設楽の回でもやっていた、頭がぶれない素早いスキップが忘れられない。

他にも見どころ盛りだくさん!そのうち細かい感想書きたいな!


では、これから特典映像みまっっす!!!
Disc一枚がまるごと特典ってスッゴ!あ、ピーナッツもそうか。あれなんて特典の方が長かったもんな(笑)
沢山の舞台裏をカメラに収めてくれた、スタッフさんに大大大感謝!!