とうとうラスト・・・か

シカ丸さんのどうも最後の内P DVDが出ることを匂わせる記事が書かれてから、期待していたのですが・・・
とうとう来ましたね!DVD「内村プロデュース 〜円熟紀」!!



これで最後か・・・。
DVD発売は嬉しいけど最後と思うと悲しい・・・複雑な気分だわ。
シカ丸さんもDVD編集に鋭意奮闘中の模様。

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/27439234.html:Title
http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/27554668.html:Title


そうか、今じゃ使えないシーンとか、あるんだな。
内Pは外ロケとかゲストとかで本当にいろんな人がでてたもんな(田代まさしが出ている回とかあったな・・・)
全編完全収録は夢のまた夢か〜。


さらに今回、俺チョイスなるものが発売。

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/27593324.html:Title


内村光良」「三村マサカズ」「大竹一樹」「TIM」「ふかわりょう」「出川哲朗
一人につき一本それぞれの俺チョイスがあって、ふかわと出川だけ完全生産限定盤となっている。
出川はともかくふかわ(笑
大竹とTIMがレギュラーゲストという扱いの中、三村と肩を並べるレギュラーメンバーのハズなのに(笑笑
それぞれのベスト5とその理由が納められるらしいけど、ベスト1ならともかく5ってことはこれも1本1本の時間は短そう・・・編集では切られてしまうようなぐだぐだ感も含めて内Pの味なのに。1本の企画につき何分なのかってのが気になるな。




内P公式HPにより詳しい情報が載ってました。
http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/:Title
『都内某所でおこなわれる「内村プロデュース」イベント参加応募券を封入』!?
マジで!?
うわぁ〜行きたい行きたい!!!!!
ハマったのが番組終了後だからお店出したとか部隊やったとかお弁当発売とかNO PLANとかそういう内P関係のイベントに全く参加していなかった事を今更悔んでいたところだったのよ。
今になって参加できる機会に恵まれるとは思わなかった!!!!!