久々Q!

本日は世界の果てまでイッテQ!
なんだかすっっごく久々な気がします。
企画はイモトとお祭り男。
新年一発目だから景気良く人気企画を持ってきたってところかな。


久々のウッチャンの「はじまりましたイッテQ!」にこれだけで心躍りました。単純!
今回はウッチャンのコメントが多かったのが嬉しかったですね〜。
初っ端からイモトに対して「お化粧のノリがいい」とかコメントしてたり、最近なんかウッチャンコメントが上手くなったような?
積極的に人と絡むようになったからかな?
何にせよ、こうしてあらゆる物事に対してウッチャンが積極的になってくれるのはとても良いことです。ファンとしては。


しかし、イモトはすごいなぁ〜。
この肝の据わり具合(水と蛇は別だけど)は尊敬しますね。
世界一凶暴な鳥に相対して、何もなかったのは笑ったけど、逆によかったのかもねぇ。でも、どれくらいのキック力があるのかは見たかったなぁ。
いや、的はイモトじゃなくね。(内臓飛び出すって!怖!)


さらなる珍獣、鳴き声が笑い声に似ている鳥になんと、イモト本ネタで勝負!
イモトの本ネタって初めて見る!
でもう〜ん…これだけ?
ウッチャンは気に入ったのか真似して腰を回してましたね。
ちょっとちゃかしてる風でしたけど。
サンゴの産卵は感動しているイモトに感動!素直な子だなぁ。
奇麗というよりもキモチワルイと思っちゃダメなのか…。
昔からああいう小さいものの群衆が苦手で…背中がカユイ…。



お祭り男は何よりキャプテンが面白かったですね。
なんていいキャラ…!オウム…!
結果は残念だったけど、面白かったからいいじゃないですか。
お祭り男宮川は素敵なライターマンですよ!
何か賞ももらってたしね。何だったか忘れたけど。
また、キャプテンは何かの機会に出てほしい。
奥さんからの電話を「世界最強の敵」とか、ジョークが素晴らしすぎる。


あ、それからスタジオでの絡みも面白かったな〜!
宮川に「去年は残念な結果で終わった」という手越に、「かっこつけてんじゃねぇよ!」「また失敗するんじゃねぇの?」「僕は宮川くんの味方です」って言ってたり、こうやって積極的に絡んでくれるのは嬉しいなぁ〜。仲良くなった証拠だね!


今回、企画が2本だけだったのでその分スタジオ分が長かったのが嬉しかった!
毎回これくらいの長さでいいんだけどなぁ〜。