記者会見が開かれるってスゴイ!

内P DVDの記者会見が開かれた模様。
Yahoo!動画で見れます。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g090120.html:Title
すごいなぁ。
既に終わった番組のDVDで、こうして記者会見まで開かれるってすごいよね。


内P HPではイベントの詳細まで発覚。
http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/:Title
クイズあり、大喜利あり、歌あり、ダンスありとは楽しいイベントになりそうですね!ってウッチャンの思いつき発言だけど(笑)
実際どんなことをやるにしても、楽しいイベントには変わりはないはず!
うーん、でも、抽選か〜。


シカ丸さんも俺チョイスを引き続き鋭意制作中のご様子で。
http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/27794301.html:Title
そっか。俺チョイスは個人でのコメントになるのか。
みんなでわいわい喋ってるのが好きなので、それはちょっと残念だけど、ウッチャンが一人語りでどんなことを喋るのかは楽しみ。
シカ丸さんをもって「職人」と言わしめた喋り、期待値UPです。


こうして続々と情報が出てくると、まだ発売前なのにそれだけでわくわくするね!
おっと、ミランカでウッチャンナンチャントークライブ始まってる!観なきゃ!では!