ウンナンコント

さて。
ドリームマッチでレジェンドな二人を観たら、正統にウンナンコントを観たいと思うのは自然な流れですね。
ちうかね、トークライブで前半ウンナンコントをやったらしいという話を聞いたのよ。
しかもなんか、コント?漫才?どちらとも言えない?みたいな話を聞いたのよ。
で、昨年の鶴瓶新年会で、「ウンナンしゃべくり漫才やる」みたいなこと言ってたから、ひょっとして今年観れるのでは、と期待していたのよ。


そしたらまさかのゲーム番組ーー!!
いや、ウンナン二人で粉まみれとか、久々のウッチャン仕切り大喜利とか、バスに大量の男どもと一緒に詰め込まれるウッチャンとか(嫌な言い方を)とか、多少の見どころはありましたけど・・・。
やっぱりゲームなんかじゃなくネタがみたかった・・・・・!!


ま、トークライブはミランカで配信されるからそれを待ちましょ。
トークライブもいいけど、やってくれないかなぁコントライブ