ドリームマッチ'09

今まで観てました!
もぅ〜ねっ!
ずっと飛び跳ねながら観てましたよ嬉しすぎて!
しかもさ、ウドちゃんと師匠の久々のやりとりに爆笑した後に、ウッチャン松っちゃんのコンビ結成でしょ!?
何この夢すぎる展開!
拍手する一同の気持ちがわかります。私も拍手しました!
楽屋を見に行った宮迫ホリケンコンビの気持ちがわかります。私も会話を聞きたかった!
久々(なんせ20年ぶり!)のコンビの息はどうなんだとか心配もしたけれど、こんな熟練した二人にそんな心配は無用!むしろ失礼な話だったわ失礼しました!
それだけ、今回のネタ、面白かったです。
まあ、確かに、モニターとか、最後の餅くばりとか、卑怯かと思われる部分もあったけれど、ただ、モニターや暗転を多用するのはウッチャンのコントのスタイルだから許して欲しいんだよね・・・。例えドリームマッチのスタイルにそぐわなかったのだとしても。
ま、最後の餅くばりはね、お正月だから(笑


ベストカップルもウッチャン松っちゃんに決まって良かった!
ま、この二人が組んだから、記念という意味もあったでしょうけど。
実際、私自身、宮迫ホリケンはヤバいな、と思ったもん。
ほら、宮迫が今までホリケン苦手だっていってた意味もあってさ、意外だったし、予想外にちゃんと漫才になってて面白かったし。
でもね。あの完全なるコントスタイル、ネーミングセンス、意外性。
ウッチャン松っちゃんの優勝に異議なし!