マセキ芸能社芸人

アメトーークマセキ芸能社芸人やってたね!
オープニングで雨上がりが「お客さんなんのくくりかわからないと思うけど」「マセキって事務所の芸人やんな?」「マセキ芸能社ってあんまりわかんないと思いますけど」みたいなトークを繰り広げているあたり、やっぱりマセキってあんま知れ渡ってないんだなぁ・・・・ってまぁ、私もウンナンにハマる前は全然マセキなんて知らなかったんだけど。


今日見たのはナンチャンのVTR目当てだったんだけど、宣伝に終始しててちょっと残念。
もっと、何か出川や若手とのエピソードを話して、それにみんなが突っ込むみたいな、VTRごしの絡みみたいなのがあると思ったんだけど。
それにしても、マセキ芸人は出川以外みんなおとなしいね。
最近人気の狩野英孝なんかはもっと前に出てもいいんじゃないかと思った。
バカリズムの升野は出川と仲良いのかな?


とにかく、出川の独壇場になってたなぁ。
雨上がりの二人も、出川だけイジッてるしね。
でも、出川プロデュースのリアクション講座は笑えた。
「ザリガニは鉄板だから誰にも渡したくない」って!


あ、小ネタだけど、オープニングのナレーションで「やるならやらねば」って言ってたこと、「マセキ芸能社やるならやらねば」ってコーナーがあったことが地味に嬉しかった。