笑う犬った!!!

しょっぱなからオープニングに感動した!!うわこれ持ってきたか〜!!
オープニングトークミル姉さんでキタキタって感じ!
ちょっと、ミル姉さんの最近の映画の語りも聞きたかったけど。

一本目は10年前の生活一本目コントになぞらえててるたい!!たいぞう生きてたのかよ!てるが幸せそうで良かった!!


大嵐浩太郎ウッチャンが楽しそうでいいな。
大嵐のあの一刀両断の違いってネタ、あれはあれで面白いと思ったのは自分だけ?


太陽は知っている!葉山先輩!
まだ海の家にいたんだ!
てゆーかまだ童貞だったんだ!


テリーとドリーいいなぁ!この歌はマネしたよね!
何あの謎の機械。泰造が本気できつそうで笑った。


ブサイク3兄弟が単独コントに!
まさに「ただしイケメンに限る


部長関谷→課長関谷→係長関谷はすっげぇ笑った!サラリーマンの悲哀やね。
あのCMはできる男だけど、まぁ、普通は下手にカッコつけてもこうなるよ、みたいな。
今回の笑う犬は哀愁だなぁ。秋だから?


アナウンサー学校はホリケン健在!リンカーンでもこんな感じのやってたよね。
AP朝妻がP朝妻になったあたりが時代だね。てゆーか、レッドカーペットのPなんだ!?
最後哀れ一人芸人で無い筈の遠山景織子ちゃんがオチの生け贄えに・・・。でも、可愛かったよ。ジャイアント馬場のモノマネやってても。


トシとサチ!てか、トシとツグミ
やっぱ、柳原可奈子ツグミも巧いんだけど、ホリケンのトシ巧いよね。絶対こんな喋りするやついるもん!
タスポ外人だと思ってるやついるんじゃねーかって気になるもん!


中島の語り面白かったなー。
本気で言ってそうな(に見える)あたりが笑いを誘うね。


はっぱ隊はナンチャンの神々しいまでの姿が・・・!
わ〜踊るの!?歌うの!?・・・と、思わせといてDVDかよ〜!
ま、買うんだけどね!


安藤さんじゃなく、滝川クリス・テル。
徹底してるよな〜。
ただ、間にCMとか挟んじゃってるのが惜しい。
切り替わってすぐ滝川クリステルだったらもっと笑えたのに〜。


観たばっかで書いてったから順番間違ったかも。
DVDは絶対買う!!2枚組だなんて!!
まさか2枚組だとは思ってもいなかったから、思ったよりいっぱいコントが楽しめそうなのが嬉しかったりする!なんせ30本!!
笑う犬の新作のためなら8000円なんて安いものさ!


だからまた新作やってください!!!!!