笑う犬・秋

公式に発表きましたね!
ウンナンさん揃って参加のようです。


9/30(火) 22:30~23:24 CX「笑う犬2008・秋」


忘れないように、当日まで記事が最前面に出るようにしておきます。



(追記)

フジテレビHPに番組詳細が載っていたので転載。

  • バラエティ

笑う犬2008・秋

2008年9月30日 22:30~23:24

  • 番組内容

朗報!
内村光良が新旧の仲間たちと
ガチコントをやります!!


夢で逢えたら』『やるならやらねば』『笑う犬の生活』『笑う犬の冒険などなど、伝説の番組から、これまでに数々の名物キャラクターを生み出してきた
日本のコント職人!内村光良


そんな内村が、往年の『笑う犬』メンバーと、若手芸人たちで繰り広げるコント祭り!! 彼らの魅力を最大限に引き出しつつ“内村ワールド全開のガチコント”が帰ってきます!


【新作コントが続々登場!】
笑う犬』+若手芸人という新たな座組で送る、内村ならではの“おバカで誰も傷つけない強烈なキャラクターコント”の数々をとくとご覧あれ!


【伝説キャラも復活!】
・左遷サラリーマン「小須田部長」は昔から転校を繰り返していた!? 「小須田中学生」
・“謝罪会見”が何かと話題の今日この頃…本当の謝罪を教えてあげます! 「関東土下座組2008」
・あの「ミル姉さん」が、今の世の中をぶった斬る! 「帰ってきた!ミル姉さん


などなど。


これぞコント番組の神髄! どうぞご期待ください!!

  • キャスト

内村光良
南原清隆
名倉 潤
原田泰造
堀内 健
中島知子
遠山景織子
ビビる大木
  ・
柳原可奈子
狩野英孝
我が家

ほか

  • スタッフ

■企画
 吉田正樹

■プロデューサー
 朝妻 一

■ディレクター
 藤沼 聡
 藪木健太郎
 蜜谷浩弥
 有川 崇(アルファ・グリッド)
 原 武範(アズバーズ

■制作
 フジテレビバラエティ制作センター

http://wwwz.fujitv.co.jp/tokuhen/08aut_sp/index.html