まとめてみると面白いな

今日のイロモネアは2時間SP前の前哨戦ってことで、総集編。
「え〜?もう総集編?」って思ったけど、よく考えたら特番時代をあまり観ていなかったから観たこと無いネタが多くて面白かった。
それに、ショートコント○○連発!とか一気にまとめてるから面白い部分が凝縮されてる。
こうしてみると、発想がものを言うんだね。
ちょっとやそっとじゃ笑うまいと構えているお客さんを、どうやって意表を突くか。
モノボケとか、ちょっと舐めてたところあったんだけど、その発想力が一番見れるんだなぁ。
ひしゃくを戦艦の大砲にみたてたの、面白かった。
所々で2時間SPの宣伝も入ってたね。煽ってますなぁ。
有田とホリケンは個別に出るのかと思ったらタッグ組んで出るんだ?アリケンの収録時にでも相談したんだろうか。
ザ・テルヨシも最後にゴールドラッシュでの挑戦をまとめて放送するとか、煽られてるねえ。
ともかく、保存必須!活目して待て!



それと、シカ丸さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/25607673.html:Title


天野くるんだ!!ちょいムチャ3か!?
履歴の消し方に悩むオジサンたち・・・。
そういえば、ウッチャン、夜中に酔ったテンションで「女教師」、「蒼井そら」と検索してたら、後日奥さんと一緒にamazonでお買い物中に『最近チェックした商品』にAVが・・・・という事件があったって話してたね。
そう考えると、エロを検索しようとして「とうこう」の文字を打って変換する前に断念した三村の判断は正しかったのかもしれない。
まあ、そのうち覚えるかもね。パソコンに興味なかったおじさんたちをぐっと引き込む、あなどりがたしエロパワー。