生きていたからLUCKYだ!

はっぱ隊を取り上げてくれた!YATTA!


http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20080820/1007193/?P=1:Title


はっぱ隊の「YATTA!」がYouTubeきっかけで世界中に広まっているという話は知っていた。いろんな国の人がはっぱ隊を踊る動画も観たし。
結構前に話題になってたよね。
だから、このコラムも今更?とは思ったんだけど、ただ、ひょっとしてこれきっかけではっぱ隊を知る人もいるかもしれないからね。
そして、今でもこの小ブームはおさまってないんだろうか?だとしたら嬉しいな。
実際、今まで気にも留めてなかったけど、こうして改めて歌詞をみると、本当に良い事を言ってるんだよね。小さなことに幸せを感じましょう、みたいな。
この動画をみた海外の人が意味を理解したのかはわからないけど、HAPPYになれる曲だってことは理解できたのかもしれないね。



こっちはニコ


再生数がすごい・・・・!!