24H

昨日の24時間テレビのイッテQの小判探し企画は、子供たちに抱負を聞いているところと、お昼になって豪雨のため中止となったことを報告するところだけ観ました。
観ながら、ベッキーはこういう、ロケ先の中継なんかがホント上手いんだな〜なんて思ったり。
イッテQでベッキーロケ率の高さが頷ける。
元気一杯に状況を説明する様子は、気持ちを掻き立ててくれるし、子供たちに質問してなかなか答えが返ってこなかった時に、より答えやすい質問に変えていた臨機応変さはベテランの域。


今回は中止となったけれど、どうやらイッテQでリベンジ企画をやるみたいだね。
見つかろうと見つからまいと、やっぱり結果は出したいもんね。
その時って、今回と同じ子供たちを呼ぶのかなぁ?