おおおおおほーむぺーじがっ!

笑う犬2008秋のホームページが出来た!!!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/warauinu/index.html:Title


はっぱ隊に太陽は知っているも復活するんだ!?
葉山先輩大好き!!あの喋り方が良い!!
トシとサチは遠山景織子ちゃん演じるサチのアホの子っぽさがすんごい可愛かったなあ。
トシ「こんな俺どう?」
サチ「すき!」
↑この「すき!」がほんとひらがなで言ってる感じの舌足らずの「すき」で、ああ、こういう子いるよなって感じだったなあ。
若手たちがどういう関わり方をするのか謎だったんだよね。それぞれのコントをするのかって。
どうやら、キャラクターの一人となって、笑う犬のコントに参加するみたい。
柳原可奈子扮するツグミ(まあ、想像はつきますね。)、いつもは一人コントの柳原がどんな感じでホリケンと絡むのか楽しみ。


ウッチャンが『来年は「春」とか「初冬」とか定期的にやっていきたいですね(笑)』って言ってるけど、ホントマジでそうやって続けていってほしい!