内さま #38 *偶然とは恐ろしい・・・

理由ある太郎・イロモネア・ショカツの女2も感想いこうかと思ったけど、まずは書きやすい内村さまぁ〜ずから。



ゲストMCは青木さやか。女性MCは前に千秋があったけど、女性芸人MCというくくりなら初だね。


題して「公園遊具の限界を探る男達!」果たして男たちは一つの遊具でどれだけ遊んでいられるのか!?
・・・ってタイトルコールを聞いた瞬間からもうすでに怪しい予感がしていたが不安的中の見事なぐだぐだっぷり。
そもそも1つの遊具で1時間以上遊ぶってことに無理がある。ひょっとしたらスタッフは10〜30分を引き当ててくれると予想してたのかもしれないけど、ウッチャンの引きの悪さは伊達じゃなかった。

それと、どことな〜く青木がぎこちないのが・・・。
ぎこちないって言うかピリピリしてる?あまりのグダグダっぷり、進行のしづらさにイラだっているようにも見えた。対応しきれてないって言うか・・・。子供が集まってきたときとか、3人が2回ルーレットを回そうとしているときとか、なんか本気でキレてるみたいだったしね。
まあ単に緊張してたんだろうけどね。最初にそう言ってたし。ただ、3人がいつものゆる〜いスタンスだったから余計に気になっちゃった。

こりゃ今回は「夢」かなぁ〜・・・と思っていたら、ナイトパークに笑撃が!!
ナイトパーク部分に時間割いて欲しかったなぁ〜。いいね、深夜ノリ。こりゃ子供のいる時間にゃできんわ。


じゃ、今回の萌えポイントを個条書きで。


ウッチャンに聞くなよっ(笑 週に何回とか(笑
・あまり意味の無いカツラ。ホントに意味無いよ。髪型そんな変わってないよ(笑
・大人たちが遊んでる方に群がる子供。そりゃそうだよ。みんなカメラ珍しいよ。
・限界ボタンに群がる子供たち。対応してあげてる3人が良いなぁ。
・なんと、笑う犬の情熱ディレクターの息子さんがっ!小松伸一さんの息子さんだって。こんな偶然あるんだなぁ・・・。


・抱きつく周太郎くん。抱きつきたかったの?この、ウッチャンと子供たちって図がすんげぇ可愛いんスけど。
・なぞなぞに本気になる大人たち。ホントに飲み会に持ってったんかなあ。
・鬼ごっこに本気になる大人たち。この、本気で遊ぶ大人って構図が面白いんだな。
・「夜の公園」「ミニスカート」「デジカメ」もはや犯罪の匂いしかしません。
・エロス出すぎの三村(笑
・完全なる変態のウッチャン(笑笑
・ついにやった!パンツ撮っちゃった!2児のパパが(笑
・まったくどこの田代だよ(笑
・青木の一発芸(笑 掴むな(笑

昼の公園は子供たちと遊ぶ素敵な大人達だったのに夜の公園は完全に駄目な大人達だったなぁ。