イッテQ *3人のお祭り男たち

てなわけで昨日の世界の果てまでイッテQ 世界で一番盛り上がるのは何祭りSP!!

もうね、コイツの感想を書きたくてブログ始めたようなもんだからね。
最高だったっ・・・・
多くのウッチャンファンはわかってくれると思うけど、ウリナリ、気分は上々と同じ匂いが。懐かしい匂いが。
やっぱりウッチャンは動いてナンボ!全てが神がかっていた!
MC業も悪くはないけど、こうやって積極的に動いてくれるロケが楽しい!色んな顔が見れるしね。
もっといっぱいロケに行ってくれっってことで順を追って感想。


・パスポート写真が異様に可愛い。口の端が上がってる(ナンチャン談)
・見たことある移動車。めちゃくちゃ嫌そう(笑

・手越の居るカフェへ神輿かついでいく宮川&ウッチャン。ああもうすでにコントだよ!楽しげな雰囲気バリバリじゃないか!
・『事態を飲み込むまで5秒前』
・手「エッ!」(笑
・内「エッ!じゃね〜よ」(笑笑


・スタジオでもハッピ姿。思わず胸元凝視。浮き出る鎖骨・血管が良い。

・きた!若手へのジャンピングつっこみ!ウッチャンはこれが無いと!まぁ手越は若手芸人じゃないけど・・・(笑)
・内「これが伝説のカメラ・・・」(宮「それ毎回かわりますけれど」)
・内「見方によっては河口湖」
・もう今回ウッチャンのコメントがどれも秀逸すぎる
・宮川の顎を映したり、遊んじゃってますな(笑)この自由さがウッチャンだ(笑)
・寒くて手がグー。ぷるぷるしてる。小動物かっ
・内「my name is ウッチャンウッチャンの言い方がやたら可愛い
・さすがアイドル!両手でいく手越。そこにすぐ気がつくウッチャンもさすが(笑

・内「これ出川の仕事だろ!」でもファンはこんな仕事待ってましたっ!
・手「BOARDっす。」何故英語。今回編集スタッフが良い仕事してたな〜
・内「何でお前だけ着膨れしてないんだよ」アイドルだからですか(笑
・師匠!(笑 師匠すべれないのか!(笑
ウッチャンはやっぱ上手いよね〜。でも膝痛いのか(笑 鍛えといてくださいよ〜。企画が無いと運動しない人だからな〜。
・ものすごいPV編集(笑 いや、こりゃ笑うだろ!上々思い出すわ〜。

・ヘルメットおじさん(笑 今回キャラ付けはこれでいくんスか(笑
・手越すげ〜。1番手なのに度胸あるわ。まぁ1番手だったのは大人気ないおじさん方のせいですが
・そして私は3番手でめちゃめちゃ嬉しそうな最年長の大人気ないおじさんが大好きです!
・最年少のジャニーズに行かせて駄々こねる最年長(笑
・内「I can do it! I can do it! I can doit!!」何言い聞かせてるんスか(笑 そりゃエイプリルも笑うわ(笑
・2回目でやってのける手越!スゲ〜
・内「ねぇねぇねぇ やっぱこうした方がいいの?」それが40代の口調か!可愛すぎるだろ!

・回転した〜〜〜〜!

・回転した〜〜〜〜!!

・回転した〜〜〜〜!!!


・色んな角度で魅せるウッチャン(笑 鳥になったね(笑 むしろ私には天使の羽が見えたよ(笑 さすが、笑いの神に愛された男(笑笑

・宮「反り繰り返りすぎですよ」その通りです
・みごと最後まで渡りきる手越!



・内「悔しくて師匠から煙が出てるんだぞ」
 

 出ました!今日一のコメント!!



ウッチャンの敏感すぎる白い肌が久々に見れると思ったのに!湯気が邪魔!しかし精神統一に笑った(笑 ウッチャンの入るシーンが無かったのはこのコントのためだったということで許そう。


・ちょ(笑 ヘルメットかっこいい!何この無駄にかっこいいインタビューシーンは(笑 今回ホントスタッフ良い仕事するなぁ。このシーンですげぇ笑った

・あれだけ練習で出来ていた手越が失敗し、続く宮川もまともに滑れず失敗!



・しかし、最後にこの男が残っている!!


・と、思いきや出足でグダグダ(笑
 
・結局駄目だったけど、笑いはとれたね。会場も盛り上がったし。
・決め台詞は「I can do it!」
ウッチャン、コケ芸、憑依芸に続く新しい芸獲得したね。水落ち芸(笑

・Takeshi(笑 今回も新聞落ち(笑

・いいじゃないかおもしろ集団でも!あれだけ会場を盛り上げたんだから!3人共かっこ良かったよ!


是非とも次は入賞を!