俺チョイスシリーズは今後も出せばいいと思うのだが

俺チョイス、休み中ガッ!と観て、残すは内村光良チョイスのみとなりました。
なぜウッチャンチョイスのみ残ってるかって?
自分は美味しいものは後に食べる派だから。


しかし、俺チョイスの評判は聞いていたけど、ホント良い!
今までのDVDなんだったんだってくらい!!(って言っちゃ失礼か)
でも、過去出された**紀シリーズって、あのブツ切り編集が内Pの味を損ねちゃってたと思う。
編集に不満を持ってた人も多いはず。アレじゃ総集編じゃん!って。
それに比べ今回のDVDはウッチャン以外はほぼ放送回をそのまま入れているので、頭から尻尾まで美味しくいただけます。
まぁ、いろいろと大人の事情があって、一部モザイクがかけられていたり、カットされているシーンがあったりしますが、そこはもう仕方ないんでしょうね。
でも、大盛況の内PショップをプロデュースのNO PLANメンバーそれぞれの家から私物を持ってくるくだりがカットされてたのは残念。
出川のディスコも。出川の陶酔しきった本気のダンス、途中で本気で呼吸困難になりかけるくらいに笑ったのに。
利権が絡む音楽関係、映像関係はカットされるか差し替えられるという話を聞いたのでディスコはそれかなと思うけど、家に行くくだりはなんでだろう?
内Pvs三Pも、商店街での一発芸がなくなってたね。やっぱり、これは素人さんが沢山出ていたからってことなんだろうな。
とは言え、これだけしっかり企画をDVD1本につき5本も納めてくれたのだから、残念とは思うけれど文句はありません!


これから観るウッチャンチョイスを楽しみに寝ます。
仕事から帰ったらゆっくり観ます。