俺チョイス内村光良

観たよ!
ウッチャンのチョイスは今までのDVDで入ることの少なかった劇団プロデョーヌの映像が編集版とは言え納められてるのが嬉しいね。
劇団プロデョーヌは特にサークル色が強いと言うか(笑)みんなで和気あいあいと、時に真剣に特訓と称したおふざけに励んでいる姿が大好っき!

一番好きなシーンは、海辺でいつものように斎藤とゴルゴが取っ組み合いをはじめて、ウッチャンがみんなに引っ張られていくシーン。
みんなの悪ノリと付き合うウッチャン。みんなでキャッキャしててすごい好きだ。



NO PLAN編。
COCOJAPAN Remixは名(迷?)曲だと思う!
レコーディング風景含めて面白すぎる!!
どうせなら完成ジャケット披露までやってくれたら良かったのに。ふかわの涙が無意味に帰すのは面白すぎた。


あ、ウッチャンが音痴犯人探しの弁解をしてたけど、ポケビってウッチャン歌ってないじゃん!



芸人帰郷編、ふかわは想像通りと言おうかある意味期待を外さないと言おうか・・・。
うん、ママに魚の骨を取って貰ってたと思ってた!

それからウッチャン溺愛の甥っ子ね。
あれから卓球ができるくらいまで大きくなったんだなぁ・・・(しみじみ)



だるまさんはホントに名物企画だなぁ。
このバカバカしさがイイね。




こんな感じでウッチャンのチョイスは内Pの歴史総決算と言うに相応しい内容となっていました。
まだ観てない方は是非。