明日は

内村プロデュース大謝恩会!ですね!
・・・まあ私は行けないんですけど。
みなさんのレポ待ちです。
http://au-uchip.com/:Title=auの人は動画配信で観られるらしいけど・・・
くそう!どこもでもやってくれよ!!
上のサイト、内Pメンバーのコメントが楽しいです。
これが、メンバー一人一人に対するそれぞれの思いを書くって形をとってるから、みんなのウッチャンへの思いが聞けて楽しい!
三村はウッチャンへの尊敬を素直に書いていて、私も、「ウッチャンはいつまでも挑戦し続けて、成長し続けるんだなー」なんて感慨にふけったり、
大竹はどんだけヒゲそりのリスを気に入ってるんだ!?と思ったり、
ゴルゴの言葉に改めてパパになるウッチャンに喜んだり、
レッド(4人の子持ち)の言葉に、ウッチャン父親としての良い先輩がいて良かったなーと思ったり、
ふかわはふかわだったり・・・(30年後っておま、いくつだよ!?)
とにかく楽しい。
ふかわの扱いっていつまでたっても変わらないなぁ。
三村が若干本気で心配してるっぽいので、ふかわは髪を切って初心に帰ったほうがいいんじゃないかと思う。
ウッチャンのコメントはふかわ(オチ)までの流れが綺麗ですね。吹いた。



あ、そうそうイロモネア!
ザ・テルヨシの相方、あれ絶対ウドだよね!?
ウンウド?シニアジュニア?
どんな感じでネタやるの????
とにかく楽しみ!