じゃにーずっ!?


ウッチャンの新番組が決定したみたいですね。


http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/:Title

熱血教師・内村先生の下、山田・知念・八乙女(Hey! Say! JUMP)を始めとしたJ組の生徒たちが教室を舞台に大暴れする“学園バラエティ番組”です。

毎回ゲストを招いて行うユニークな「特別授業」、美味しい料理が味わえる「給食コーナー」、ゲスト先生も交えてゲームを楽しむ「放課後コーナー」、さらに、「クラブ活動」では、Hey! Say! JUMPの3人が所属する“スペシャルライ部”による番組オリジナルのライブをお届けします!

学校を舞台にした新しいバラエティ『スクール革命!』で、内村先生とHey! Say! JUMPの3人が、学校に、そしてバラエティ番組に革命を起こします!


まさかのHey! Say! JUMP!!
なんでこの面子なんだろう・・・?
まあでも前番組の「昭和×平成〜SHOWはHey!Say!〜」の方も小堺一機真矢みき藤井隆というこれまた不思議な布陣だったもんね。
この前番組の方、まともに観たことは無いけど、2回ほど偶然目にしたことがあって、結構トーク番組っぽい感じだったからトークの仕切りが出来る人って面子だったんだろうと思う。
今回のコレもトーク番組っぽい感じになるのかなぁ?
だったらいいな。ウッチャントーク聞きたい。