うぃすこんしんっ!

ウッチャン
いや、ヘルメットおじさん!
やってくれました!
さすが、ここぞという時決める人!
イッテQ男子チーム優勝おめでとうございま〜す!
ウッチャン、宮川、手越、3人ともがんばった!格好良かったあ!


今回はのっけからコント仕立ての出発前VTRがあったり、盛りだくさんでしたね!
コント仕立ての部分は、ウッチャンがノリノリで楽しい!


そして、一人苦悩するシーンあり、そこからの大逆転ありでウッチャンファンにはたまらない内容でした!
練習で一度も渡りきれなかったのに、本番で見事渡りきってみせたその度胸と勝負強さはスゴイし、何より本番の大会で、ちゃんと渡りきれたのがたった二人だけだって、これって本当にスゴイ!!


哲っちゃんの言葉にも感動しました。
学生時代からウッチャンを側で見ていた人だからね。
そんな出川だから、ウッチャンの衰えに一番ショックを受けていて、そして、最後の逆転劇に感動して頷いていた
私はむしろそんな出川に感動しちゃったよ
哲っちゃんはホントに友達思いだよなあ・・・


あ、そんな哲っちゃんもアナコンダと頑張ってましたね
意外と小さいアナコンダでそのことがショックみたいでしたが
イモトと二人での格闘、笑っちゃいました
イモトは着々と女出川哲郎の道歩んでますね
凄いぞイモト!カッコいいぞイモト!
そんじょそこらの芸人じゃマネできないスよホント


激辛の旅は前にやって痩せないということが証明されたにもかかわらず、まだやるんですね
みてるだけで辛そう!
辛いもの苦手な自分は見てるだけで口につばがたまります
料理だけみれば美味しそうなのに(本場麻婆豆腐とか!)、あの表情は尋常じゃない
ウッチャンが口にしてる映像も流れましたね
アレCM前の一瞬だったので、ちゃんと見たかったなー