にっきはじめました。

今更ながらに内村光良の魅力に気づく。
彼の生み出す笑い、雰囲気、人柄、全てが好き。

もともとウンナンの番組(やるやら、ウリナリ笑う犬、上々おまけに特報王国に炎チャレetc...)を観て育った世代なのでその素養はあったと思われる。

ちなみにドハマりするきっかけ↓



私「つぶやきシローってもう全然みねーなー。」
先輩「・・・内さまって知ってる?」



この後内村さまぁ〜ずの存在を知り衝動に駆られウンナンの過去番組を漁りどんどんと深みに嵌っていき、このブログを立ち上げるにいたる。
というわけで、このブログは胸に秘めたるウッチャンへの熱い思いをぶつけるためのブログ。ウンナン関連番組の感想なんかを中心に書いていけたらな、と。

きっかけがつぶやきシローだった人間は、古今東西ウンナンファンを探しても私一人に違いない(笑