ブラックワイドショーは好きだった。

そういえば、8/3の黒バラで、ピーッ駅員・オリヌ・ピッグ水泳競技コーチとして小山香織という先生が呼ばれてた。
この方はドーバー海峡横断部のコーチでもあったらしく、ドーバーの話題がちらっと出て嬉しかった!


先生がドーバー海峡横断部のコーチだったと説明があると、誰かから「ああ、ウリナリの!」と声が上がり、勝俣が「俺ドーバー海峡横断部員だった!」と言う。
だけど勝俣はドーバー部を途中で脱退したため、コーチに指導を受けたことが無いという話をして、それに対して出川の哲ちゃんが
「そう!中退したの!ありえないでしょバラエティで!」
って言ってたのに笑った。そう言うけど哲ちゃんドーバー部員じゃないじゃん!
自分が関わらない企画でも、ちゃんと観ていたんだなぁ。親友だもんね。