どーばー!!

24時間テレビ&イモトの特番は結局すべて録画しました。
ゴールシーンを撮りそびれてしまったんだけど、イモト特番に流れてたのはジャニーズの許可が下りなかったのか完全版じゃないんだよな。
ウッチャンは映ってたからまぁいいんだけど。
イッテQでも流れることを期待。


さて、24時間テレビ津軽海峡横断してましたが、ウッチャンが宮川への激励で、「自分も似たようなことをやってたから・・・」と言ってましたね。
これってドーバー海峡横断部のことですよね。
今年の24時間テレビは、折しもドーバー海峡横断部が丁度10周年を迎える日にやっていたのでした。
まあ24時間テレビで触れられていたのはこれくらいでしたが。

神尾米さんが日記にドーバー海峡横断部が10周年であることについて書いていました。
http://www.kamioyone.com/cgi/diary/diary.cgi:Title
おお!集まるんだ!