新・芸能人社交ダンス部

二ツ森司ダンススクールの15周年パーティが開かれたようです。


さよ日和 ☆プロ社交ダンサー土屋早代の日常のいろいろな出来事☆:二ツ森司ダンススクール15周年パーティ


こちらのブログによると、ナンチャンとゴルゴ、さらにはウリナリ制作部の方々まで出席された模様。
ドーバー部メンバーも未だに交流があるみたいだし、こういうウリナリで繋がった輪っていいなぁ。
まぁ芸能人社交ダンス部は最近まで特番が組まれてたんだけど。ひょっとしてまた近いうちに特番でやるのかな?


二ツ森司、みどり先生と言えば、新・ウリナリ芸能人社交ダンス部の先生だけど、この頃にはもうウリナリを見なくなってしまっていた。今思うともったいないことしていたなぁと思うのだけど。
わたり先生は覚えてるんだけどね。